Go!!←次の月の戯言見ます?

Topページはどこだ!→ココダ!!


□04/ 7/31(土)

最近注意力が散漫になってきてるようで、
ちょっとした事で怪我をしてます。
昨日も仕事中に不注意から指をはさんで怪我。
今日も仕事中不注意で足を打撲。
そして家でも棚からコップを取ろうとして指がすべり、
そのまま落としてしまえばいいものの気に入っていた物だったので
落とすものかと無駄な足掻きをしたのが運の尽き、
割れた破片で指を切って怪我。

結果、今現在タイプがシンドイ状態です(´-`)

皆さんもそんな事が続いたら...深呼吸でもして落ち着きましょう。
こうなる前に。

・・・。

そしてRO。

今日の時計狩りで出た本でついに...

属性本全4種コンプリート。
この調子だとまだまだ溜まりそうですね。本が。
メモライズの方はまだ出る気配がありません。
後管理人を100回くらいスティして倒せば出そうな気もしなくもない。

結局レアは運任せ。
しかしいつか一度は体験したいスティ&ドロップでの同時レアゲット。

おk、無理ポ.exe

しかし無理と解ってはいても挑戦せずにはいられないのが漢道。

出ないなと 嘆く暇ありゃ 狩りに逝け

この俳句(?)を胸に日々精進の時計1F生活。
さすがにオーラ出るまでには出るだろうと...思い...たい。
そんな黄昏症候群。

 

-----拍手のメッセージ-----

30日

14時  Lv68オーガ二刀流アサシン、忍者ソロ撃破完了!!
     おk良くやった!! 次はペノメナに蝶戦だ!!(マテ

20時  気分転換なら、違うオンラインゲームやるってのもお勧めです。
     違うオンラインですか...知人にFFやれやれ言われてますが
     正直また最初から始める気力が...足りないですね(;'A`) 
     そんな時にこそポスタル2なんですヨ!!(ナナナ ナンダッテー!!

20時  おk、ビリジアンルームクリア^^
     Σ( ’ロ`)デジマ!? くぅ、あの暗号さえ解ければ...(負け惜しみ

31日

 8時  (*´v`)4時間ぶっ続けで亀地上にいるといい感じに荒みますよ!
     たまにトンボさんからのアホ花で和み
     あそこもナカナカにレベル上げるためだけの場所ですからね・・・
     いい感じにその心境が伝わってきます(;´Д`)
     殺伐とした亀地上に救世主が!! アフォ花m(ry

 9時  お金稼ぎに崑崙なんていかかざましょ、オクサマ?
     今現在木琴が無いんで桃樹が厳しいかもデスナ...
     でもあそこならば定点で...ああすれば...もしや...
     後で逝ってみますかね〜 マステラ&チーズ狩りに。

23時  時計に篭りっぱなしの貴方にお勧めの狩場を・・・
     古城D1Fです、レアかなりいっぱいですよ!!過疎MAPですよ!
     オウルバロンの魔法痛かったですよ!
     (゚Д゚)...
     激しく逝きそうな予感がするのは気のせいでしょうか?
     ソロではかなりキッツィぽいですなぁ(;´Д`)


□04/ 7/29(木)

時計篭りっぱ生活ももぅ何週間になるんでしょうね?
しかし一向に飽きる気配が無いのでまだまだ篭ります。
よって今日も家庭ゲープレイ続行中。

おk、ソロプレイ最高^^

皆さんは今宵もROを楽しんでますかコンバンハ。
私はソロソロROネタが尽きそうですよコンバンハ。
う〜ん、久しぶりにWIZでも起動させてみるかな...。

とか思いつつもやっぱりアサのレベル上げ。
一日5%のペースでひた走ります。
え?ちょっとペース遅いんじゃないのかって??
せめて10%にしろだって!?
5%稼ぐのに大体1時間、10%なら2時間ですか...。

うはwwwむりwwwっうぇww


そんなに気力が続かないので却下で。
どう頑張っても集中力が1時間ちょいしか続かないんです。
あの狩場にSD3Fの黄金期くらいの夢と希望があれば
何時間でもモチベーションが続くんですがね。残念。

 

-----拍手のメッセージ-----

 3時  マイケルは病気だったんです・・・なむぅ
     なんとか乗り切りました(;´Д`)b

10時  同じくPCがマトリックスで潰れたものです(ぇ)
     レベル上げがんばです(謎
     あれはなかなかに驚きますよね。(゚Д゚)...。ですわ。
     はいな、自分にここはSD3だと暗示掛けつつ頑張ります。

12時  PCナムデス;;
     南無アリ...峠は越しましたゾ(゚ ∀゚ )

18時  今回の戯言面白かたです(゜∀゜)
     またこんなの織り交ぜてくださいね(゜ω゜)b Flash紹介もGJ!
     そう言って頂けると嬉しいですね、正直何言ってんだこの管理人
     ちょっと裏こいやゴルアア(#゚Д゚) とか言われるかと思ってました。
     むしろあんな文章の方がいつも書いている文章より数倍書き易い
     ですからまた懲りずにコッソリ哲学をするかもしれません。
     Flasf紹介は自分のハートにメガヒットした作品があったらご紹介
     をしていきます。どちらも不定期ですがよろしく哀愁。

18時  クリムゾンできなくてビリジアンやったら怖かった。
     ドア開けると音がして・・(((( ;゜д゜))
     多分あれはその部屋の住人の悲痛な願いの声でしょうね。
     戻されるのもその願いをかなえてあげていないから...かな。


□04/ 7/28(水) ???

数時間の休憩を挟んでの連続更新ですコンバンハ?
そしてイキナリ懺悔録ではじまるストーリー。

今までサイト更新を続けてきて最近ふと思った事。
オリジナルとはなんぞや?という事。
そんな時は調べてみるのが一番。

オリジナル[original]
原型、原作、元となったものが無いもの、独創的

つまりこの定義に当てはまらないものはオリジナルでは無いと。
今まで自分がやってきたサイト、サイトでの文章は
必ず元となるサイトがあります。
もとい影響を受けた、と言った方が正しいですね。
デザインにしろ文章にしろ。
自分は色んなサイトさんを日々見て回ってますから
影響を受けるなというのは難しいですし、自分の性格上しょうがないかなと。

しかし影響を受けたといっても
そのまま丸ごと使っている訳は無いので
利用する際自分流にアレンジして使ってますよね、誰だって。
それに今更影響をまったく受けてない時の文章を書けと言われても
不可能ですし、影響を受けているといっても限りなく自然に受けているので
気付かない場合も多々あります。確信犯的に使っている場合もありますが。

文章の書き方も最初の頃と今では見る人が見れば解る程度で
殆ど変わってしまってますからね。現在進行形で。

なので深く考えて無くてもいいかなと結論。
見る方々にとってはオリジナルだろうがそうでなかろうが
読み応えのある興味深い文章であればいいんじゃないかと。

...。

なんだか今日の戯言は知らない人が見たら
ここの管理人は悩み事でもあるのか?とか
勘違いされそうですね。

悩みが無い人間はこの世界では皆無ですよ?
とか言っちゃうとそれで会話のキャッチボールが終わってしまうので
しいて言うならここの管理人はこんな風に考えるのが好きなだけです。
安心して下さい。
哲学が好きなのかもしれませんね。きっと。
しかし、あまり深刻に考えないタイプで思考の切り替えが早いので、
明日には昨日と言ってる事がまったく全然途方も無く違う事もあります。
気をつけて。

まぁ、何が言いたかったのかは今日も結局わからずじまいでしたが。
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」
と、いう言葉に激しく共感しましたよ と。

最後に「真剣に悩み過ぎる現代人」に一言。

悲観的に物事を捉える合理主義になればいいじゃない。
考える事って楽しいですよね。悩める楽しさも人間だからこそ。

ヤッベ、また脱線しまくり(゚ ∀゚ )
今日はここまで。シーユー。

 

-----拍手のメッセージ-----

10時  テレポする前に石投げとk(ry
     Σ( ’ロ`)!? その手があったk ...って石投げとってn(ry

15時  |∀゜) ジー  サッ|彡
     Σ( 'ロ`)!? ミツカッテモータ。

 

-----私信-----

取り敢えず面白かったフラッシュここに置いておきますね。
(不覚にも笑ってしまった(;´Д`))
(これはあんまりじゃないかと...(;'A`) )


□04/ 7/27(火) ???

魁!PC塾!!

と、変な文章で今日も始めます。
昨日の深夜遅くまで掛かってなんとかサブPC復活。
まぁ、色んな犠牲がありましたが...ね。

ヴァー毎度ながらリカバリするたびにクライアントDLメンドイ。
今度落とした時にCDRに入れとこう。そうしよう。多分。もしかしたら。
ん?あ、そういえばメインの方にDVDRW付いてたな・・・
購入してから大分経ちますが一度も使ってないからウッカリ忘れてましたよ。

ok.持ち腐れ.exe

なんにせよサブPC復活してよかった。
これからも宜しくメカドッグマイケル。

話は変わりますが、チョット前職場の倉庫に搬入されたブツの中に
最凶のおつかいゲームポスタル2 ウィークエンドが。

Д)  ゚ ゚

うぉぉ、ごっつ欲しいわこれ...
二月くらい売れ残ってたら買おう...とか思ってた訳で。
そろそろその二月が経とうとしてます。これは買うしか!?
因みにこんなゲームですが、残酷とか血とかグロイのが苦手な方は
飛ばない方が身のためですよ。と、一応警告。
あと一応R−18なんで良識ある大人の人意外購入は遠慮してくださいね^^

このゲームで身近な知人の危険度数が計れます。
「おもしれ〜」とか「ウホ、いいゲーム」などの反応ならば大丈夫ですが、
「(゚Д゚)...」とかひたすら無言無表情で黙々と殺人プレイする人だと...
割と危険かもしれませんネ!!

まぁ、自分の周りでは一人居ました...私です(マテ
だって、楽しいんですよ?手榴弾キックゲ・ロードとか炎のしっぽ等々...。
様々な独自の必殺技が作れますし。
ついつい本来の目的であるお使いを忘れてそっちに走ってしまいます。
そして様々なサイト様でオリジナルなMAPもDLして半永久的に楽しめる
ときたもんだ。こりゃあもぅ買うしか...ない...のか?

戦わなくちゃ!現実(財布の中身)と!!!

 

-----拍手のメッセージ-----

11時  珍速98歳40%ハァハァ(* ´д`)アァンアタックスピードが188〜
     折り返し地点まで後少し! オーラが出たら貴方は...
     (゚ ∀゚ )ノ□ (ネ申進呈書) 続報お待ちしております(*´ω`)

12時  ご存知かもしれませぬがTwelve Doorsも怖面白でお勧めッス・・
     ビリジアンむずいよぉ
     サネトモワークスさんのとこのゲームですね(゚ ∀゚ )
     自分は月下魔人録軌道戦士ガンダインにはまっておりました。
     とにかくお勧めなのも頷けますヨネ! 皆さんも是非。

21時  クリムゾンルームの金庫を見つけたら詰まりましたとさ。
     このゲームはすごく細かい所まで調べないとクリアが難しいという
     特徴がありますね...ガンバ(゚ ∀゚ )


□04/ 7/26(月) アサ

今日はKIAIを入れてレベル上げに望んだのですが
丁度1本目の覚醒Pが切れた時に悲劇が。

支援用のキャラを稼動させていたサブPCの画面が
いきなり真っ黒に。
う、恐れていた事が遂にきたか!?
などと思いながら何度も起動を試みるも空しく画面は真っ黒のまま。
はい、サブPCが逝きました。

ま、まいけるぅぅぅぅぅぅ!!

とか叫んだとか叫ばないとか。
まぁ、それはさておき。
しょうがないのでレベル上げを中断し、リカバリをする事に。
いつもの様にリカバリCDを使って入れなおし...ハゥア!!

なんだこのまるでハッキングを受けているが如く縦に流るる文字は!!
あれか!マトリックスか!!(違
再度訪れた不穏な気配を押しのけつつ何度か試してみましたが...
何度試してもマトリックス...
はい、リカバリCDも逝きました。

(;0w0)<ウソダドンドコドーーーーーン!!!

とか叫んだt(省略
うへぁ...どないしよ。
さすがに年貢の納め時なんでしょうかね、コイツは。
うぅ〜んヤック・デ・カルチャー。

 

-----拍手のメッセージ-----

 1時  いつのまにかHP復活してて・・おめでとうございます。
     キモアサことソマリア様。まだハーブ集めてますか?
     いつの間にか復活してて・・ありがとうございます。
     ハーブはROを続けている限り我が倉庫に蓄え続けます(゚ ∀゚ )

 5時  借金してオーガ2本目買っちゃったよぉ(Lv66でFlee252達成)
     Σ(0w0)ウェ!! 浪漫は麻薬と一緒ですな(´ω`)b GJ!!

11時  ビリジアン クリアし ま し た !!゜+.゜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜
     ΩΩΩ<ナナナ ナナ ナーナナンダッテー!! オメトウ(;´Д`)b

22時  いつの間にかリンクを!こちらからもペタッ♪
     ヽ(゚ ∀゚)メ(゚ ∀゚)ノ キュワァァァイ!

 


□04/ 7/25(日) ???

今日もグッタリを通り越してぐっへりしてましたコンバンハ。
最近夜は熱帯夜ですね。安眠できません。
たった一晩が寝たり起きたり夢見たりで一週間くらいに感じました。
これがあるから夏は嫌いなんだチクソウ。
扇風機を付けても熱風機になるだけですこしも涼しくないですネ。

睡眠が楽しみな自分にとっては夏は敵だ!
そして冬は最高に好きです。

しかし夏の全てが嫌いな訳ではなく、
夏の熱帯夜が嫌いなだけで夏の夕暮れ時は最高に好きです。
そして冬の夜は好きですが、冬の眩しい昼間の雪景色は嫌いです。
うわぁ、なんて我侭。

でも、そんなもんですよね。
どんな事にでも丸々全て好きなんて事はまずないですし。
いい所があれば駄目な所があるように。
その時、その場所、その状況、その時の心理状態で
いくらでも変わってしまいますからね〜、色々と。

う〜ん、結局またもや脱線して何が言いたかったのか謎な日記に。
まぁ、戯言ですしいいか。

 

-----拍手のメッセージ-----

 0時  >いつか珍速の力を合わせて癌の鯖を落とせ!←通報しますt(ry
     Д)  ゚ ゚  どうか内密に(;´Д`)人

 8時  テレポ防止にメタルラ3枚挿しジュル〜♪
     飛ばれる前に叩ければ逃げられないのですが、
     叩こうとして近づくとdじゃうんです_| ̄|●

17時  神速に 魅せられ玩具で レベル上げ
     いつか一緒に 狩りに行こうゼ (ぉぅぃぇ

21時  受験のため珍速アサ育成断念→他ゲームにはしる→その時間を使
           エバ・・・=復活する。=癌ばります!
     リアル最優先で癌ばれ〜〜ヽ(;`Д´)ノ

22時  ソマ師の鬼スティに期待しております。
     アィサ! 癌バリマス。 蝶 癌バリマス!!

22時  くじけずめげずへこたれずがんばってくんさぃ・・
     後少しでlvおいつきまっせぇ〜
     おぉぉ?凹んだ記憶がなさげですが、地道にいきマッス!
     追いつけ追い越せ先進国!(違

23時  ビジリアンルームクリアしたよー(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
     ΩΩΩ<ナナナナナンダッテー!!!
     おk、私にだけコッソリ答えおしえr(ソニクブロウ!!


□04/ 7/24(土) アサ

最近体の調子が悪いような悪くないような
微妙なバイオリズムに入ってきました。
このままそのリズムが↓に行かないように対策しなければ!

その為にも安眠第一ですな。
眠気が襲ってきたら秒で眠ろう、ノビタも驚きの速さで。

ROの方はといえば、
宣言した通り色々と気分転換を兼ねて狩場を転々としてみました。
FD4でマフラ狩りしてみたり、時計3でボヘーっと定点してみたり。
その結果...
やはりなんだかんだいって時計1Fの方が落ち着く自分が居ました。

慣れた狩場が一番なんですね、結局は。
おっし、待ってろ管理人!
その懐に後生大事に持っているメモライズブックを頂戴しに仕る!!

会えたらイイネ〜、ワーォ(死

 

-----拍手のメッセージ-----

 3時  し〜あわっせなら毛を叩こう。ん?それは違ったか、まんだm
     wWwうはwWWw整髪料wWwある意味正解wWwうぇwwW

18時  箱庭KOEEEEEEE(((('A`;))))  (今更
     あれ最後らへんの演出が某井戸の人みたいで怖いですよね('A`;)

23時  理想的・安全確実なオーラへの道のりですね。
     極めればそうなるかと…。
     まぁ、一番の近道は地道な努力の積み重ねですしね〜。
     学問に王道無しとかってやつと同じぽいですねレベル上げも(´-`)

 

-----私信-----

インラインフレームのタグを少し弄ってみました。
  これでIEで見ている方にも少し小奇麗に見える...
  とイイですね。
うはwwマジでクリアできねwwww無理ぽwwうぇwww
  となるぐらい難しいのが↓コチラのフラッシュゲーム

「ビリジアンルーム」

  最初の方は「クリムゾンルーム」からプレイする事をお勧め
  致します。かな〜りムンズイですから覚悟して下さいね^^
  因みに私はビリジアンの方は未だにwWwうぇwww状態
  で止まっております...もぅどうしろと。


□04/ 7/23(金) アサ

ヴァー。

なんだか最近本しか倒してない気がします。
カビは何処行った!カビカビィィィィィ!!URYYYYYYYYYYYY!!!!
な状態になってきてます...。
荒んでるのかテンパってるのかわかりませんね。
そんな時に限って寄って来るお婆さま。そしてキスエモ
ウン、不快度数 臨界点 突 破 ^^ ぉぅぃぇ

そしてTCジュルに持ち替えて成敗したのですが、
やはりおかしいですよね。明らかに斬っているのに打撃音。
これが斬撃らしく、
ザシュッとかグサッとかだったら納得いくんですがね。
そして血がドバドバーっと...流れたら最早別のゲームになっちゃいますね。

スプラッタかよ!!
みたいな。
まぁ、自分が言いたいのは変なエモ出さんでいいから
敵の種類によってダメージ音を変えて欲しいな〜と。

例えば機械チックな敵ならガキガキーンとか
樹木チックな敵ならバキバキとか

もしくはダメージ食らうとプレイヤーがすっころんだり、とか。
敵にもう少しハッキリとした攻撃モーションを付けて
自分が食らう瞬間を見切って避けたりガードしたり出来たりとか...
この際ステータスの概念全て取っ払って完全プレイヤースキルに依存
させちゃうシステムとかにしたらもっと面白いんだろうけど
そこまでしちゃったらもぅ新しいゲームですな。
それに今の技術力では再現できないのかもですね。
そんなゲームあったら秒で乗り換えるんですが。

またもや話が大脱線しちゃいましたが、
単調になってしまっている戦闘にスパイスが欲しいお年頃デスヨ、と。

そんな訳で明日は気分転換がてら他の狩場へ行って見ます。

 

-----拍手のメッセージ-----

 4時  オーガ1本買っちゃったぁぁぁ:ヽ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)/
     ΩΩΩ<な、なんだってー!!! こうなったらもう一本買うしか!!(ぇ

16時  燃焼系〜♪燃焼系〜♪神速式〜♪
     そんな両手振〜らなくても〜♪(泣
     燃焼系〜♪ホッホッホ〜♪さ〜ばおっとっせ〜♪(無理

19時  珍速98歳DEス・・・
     先日時計1Fの溜まった収集品売りますた、4Mなり〜
     Д)  ゚ ゚ 頑張ってますね!! 某も負けずに収集品集めねば!!(違

20時  アサシンどろ〜むを見て作ったうちの神速志望アサも
     ようやくAGIカンスト…師匠、がんばります!
     Σ(゚ ∀゚ ) 師匠...と呼ばれる程かどうかは定かではないですが、
     頑張れ! 蝶 頑張れ!! いつか珍速の力を合わせて癌の鯖を落と
     すその日まで 蝶 頑張れ!!(だから無理d


□04/ 7/22(木) アサ

最近時計管理人になかなか会えません。
奴は殺気に敏感なんでしょうか?恐ろしいほど会えません。
会えたかと思えば近づいたそばからテレポしやがります。
うぅ〜ん、マンダム。(謎

あと少しでスティれそうなんですがね〜、メモライズが(マテ

いや、なんとなくですがね。何の確証も無いんですがネ。
ただそんな気がするというかしたいというか。

そしてこの場所に篭り始めてから他PCと会話はおろか、
オープンチャットも久しくしてない事に気付きました...。

黙々とカビと本を無言&倍速で狩り続けるアサシン...まるでBOTでs(パケロス
まぁ、自分は昔から地道なレベル上げ作業は好きだったりするので
全然平気ですがね。 おk泣いてない^^

むしろRPGではクリアそっちのけでレベル上げしてたり。(ぁ
しかし単調なので当然の如く睡魔が襲ってきて1時間しか持ちません。
なので自分は一時間狩りをしては1時間他の事して気分転換してます。

そして眠くなったら終了、と(゚ ∀゚ )
実に充実したROライフですね!!(そうか?

ROの楽しみ方は人それぞれ。
何に楽しみを見つけるかも人それぞれ。
だから私は軽トラでヒール&トゥーをする。(違

いや、楽なんですよ。急なカーブ曲がる時とか。
一つの動作でブレーキとギアチェンジ一緒にできて。
まぁ、ちょっとだけ足つりそうになりますが。
ウン、むしろヒール&トゥーというより土踏まず&トゥーって感じ(ぁ

ウン、今日も見事に脱線した。(満面の笑顔

お”や”す”み”な”さ”い”

 


□04/ 7/21(水) ???

今日は久しぶりの休み。
と、言うわけで
色々と溜まりに溜まった用事を一気に済ませて参りました。

いつもの整備工場にカプチのオイル交換にまず行って来たのですが、
やはりこのブラックオイルはいい...高いけど。(ぁ
それに見合う効果が期待できますねぃ。もっとこまめに交換したいのですが、
いかんせん値段が...一回で5k程飛んで行くので(;´Д`)
まぁ、数ヶ月に一度の贅沢ですよ、相棒の。
そして洗車がてら塗装の様子を見たら結構痛んできましたね。案の定
まぁ、気にしちゃあいませんが(ぉ
こまい傷&アスファルト付着汚れなんてものは普通に乗ってたら
嫌でも付きますしね〜、気にしてたらずっと倉庫にでも入れてなきゃ無理ですよ、と。

でも冬だけは封印しよう、絶対。
恐ろしいことになるからね^^

そして他の用事を済ませ帰宅したのが日が沈む頃。
ウワァ、今日って休みだったヨネ?
とか一人で頭抱えてたとかそんなホリデー。
大丈夫、明日も休みd(ry

その日はグッタリでログインすらせずにボーっとしとりました。
こんなマッタリな時間がずっと続けば最高やぁ・・・
などとジジイみたいな事いいつつネットしていました。アヒャ

因みに今日はうなぎを食す日だったんですね。
通りで夕飯にうなぎが出たわけだ。納得。
でも自分は余り好きでもなかったり。(ぁ
じゃあ何が好きかと聞かれたら...素うどんとk(死

 

-----拍手のメッセージ-----

 8時  ここ見て珍で行く自信つきました!
     (´,_ゝ`)b OK兄弟、頑張れ、蝶 頑張れ

 8時  オーガ二刀、オススメです。俺のDEFは1だけど・・・。1だけども!
     見事な生き様、天晴れな漢道!! 感動した!!(ネタ古

16時  あわぁ!リンクばれるの早すぎデス!!(´Д⊂グスン
     写メ日記にてソマさんの里公開(ぇー
     Д)  ゚ ゚ そまりあん!! 一瞬リアル自分の里かとアセッタ(;´Д`)
     はい、BIGな勘違いですね、吊ってきます ∧‖∧

17時  リ−テ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリ−ル
     
バルス!! ヽ(;`Д´)メ(`Д´;)ノ


□04/ 7/20(火) アサ

今日は久しぶりの...かな〜〜り暫く振りの...Lvupです。

パラララッパラ〜(効果音

これでベース93。
つまりDEXが62になり...支援込みのTCジュルASPDガガガ

184キトァ!!
ウヒハー!自分のキャラのASPD上限達成ディィィィス!!
後はこのままVitに全振り。

目指せMaxHP10k突破ァアアアアアア!!
ウフ、ウフフフフ......。(怪笑顔

余談ですが...溜まりに溜まった収集品をOCしてうっぱらったら
1M超えたとか超えないとか、うわ何気にこの場所黒字かも!?とか
思ったとか思わないとか。(ぇ

 

-----拍手のメッセージ-----

 6時  こんにちわU・ω・)ノ すごく見てもらいたい写真があるのですが
     ソマさんにどうやって見せれば…w
     コンニチワ(゚ ω゚ )ノ 何処かのスペースにUPロドすれば!!(ぇ
     もしくは・・・その写真が載っている場所のURL投下ナドナド。

17時  以前見つけたのにURL忘れたー!頼むソマさん、オレンジ色のサイ
     トのIndexのURLをこっそりと・・
     あのあれです、亡者の画像にホトトギスってあるとこですよ奥さん。
     ついでに宗教名は何と呼ばれたいですか?
     1.ソマ教 2.ソマリー教 3.ちょちょりーn
     以前のIndexは...デリっちゃいました(;´Д`)人
     ただ、各ページはまだ残ってますからググればHitすると思いますよ
     例えば...「int騎士育成講座」とk(死
     宗教名Σ( ’ロ`)!?
     じゃぁ...。 3番d うわ何をするやm
 

 

-----私信-----

リンクに2件追加ディス
◎リンクは勝手にはり返している傾向がありますので、勝手
  にはるんじゃねえよモルアア!!ヽ(;`Д´)ノ という方がい
   ましたら拍手からでもエビフライを投げつけてもらえばすぐ
   デリします(´-`)b


□04/ 7/19(月) アサ

今日は某管理人さんの血痕式に参加してきました。
そりゃあもぅコッソリト。ひっそりと。何気なくさり気なく。

自分みたいなキャラが全開で行くと雰囲気が...ね(ぉ

そんな訳で端っこで見守ってました。
フォメデトウお二人さん、末永く仲良く。

...。

血痕式は何度見てもなにかこそばゆい物を感じ取りますな
自分は血痕どころか万年ソロラーなのでそんな心配しなくても
オールOKなんですがね。ギルドすら入ってませんし(ぁ

そして偶然会ったここの管理人さんと
その後一緒に時計1Fツアーに逝って来ました。
何気に楽しかったです、ウッス。いつ死ねるかヒヤヒヤしていたのは内緒デスガ。

ヽ(゚ ∀゚ )メ(゚ ∀゚ )ノHAHAHAHAHA!!

しかし楽しい時間にも終りは来るもので、
じょにさん帰還。また今度どこかイキマソー。

そんなこんなでレベルUPまで後5%
明日上げる事にします。

お”や”す”ひ”な”さ”い”

 

-----拍手のメッセージ-----

 4時  今日紫から足鎖,青から手錠でました。(マジ)
     コレヲドウシロト・・(´ω`)
     それはきっとS1手錠なんですよ!!
     装備箇所は...足(´ω`)?(聞くな


□04/ 7/18(日) アサ

レアのマッタク縁がない狩場と常々申しておりますが、
実はM級レアあるんですね、この狩場にひっそりと。

それは時計管理人がドロップするアイテム、メモライズブックです。
時計1Fに誰もいないので管理人の競争率が限りなく0に近いので
何気に狩り放題だったりイヤッフー。
そんな訳でいつも倒すついでにスティもしてサクサク↑↓鍵なんか
頂いております。大体3回に一回は鍵ですね。
この狩場に飽きるまでに絶対鬼スティかますべくガンバリマス。蝶ガンバリマス!!

出たらうっぱらって...Sサングラスの資金にします。(ダマレ
モチロン刺すCはエルダーウィr(パァン

モチロンナイトメアCデスよ?(ぁ

 

-----拍手のメッセージ-----

10時  属性本って、50kどころか30kでも売れない_no 10冊以上、不良在庫
     なんですが…。カンカンしか…
     まぁ確かにあれだけボロボロ出てれば売れないでしょうね...
     既に自分も見鑑定な属性本が3冊倉庫に溜まっております(;´Д`)

12時  どこかの詰め所の管理人です。明日マイキャラの結婚式なので
     お暇でしたら是非遊びに来てください
     はぃな〜 コソーリ参加させて頂きます、コソーリと( ´∀`)

21時  すみません。○○○の管理人の○○○と申します!閉鎖の報告が
     遅れてすみませんでした!時計塔篭りがんばってください!毎日こ
     っそりみてます!
     ご丁寧にお知らせドモです( ´∀`) サイト運営お疲れ様でした。
     これからはRO並にリアルも古今奮闘してくださいな。毎日コッソリ
     時計で頑張リマス!タシーロされつつ癌バリマス!!


□04/ 7/17(土) アサ

今日も今日とて時計1F。
懲りずに飽きずに時計1F。

ウン、すっごく恥ずかしい^^ (笑顔
なんていうかここに人が居なくてほんっっっっとに良かったとか
思ったとか思わないとかそんな感じ。(ぇ

まぁ、しいて効果音を入れるなら...

「プルゥアァ!!」

かな。(謎謎
そして今書いていて気付いたんですが、カビの石化攻撃って
Dio様のザ・ワールドみたいですね、何気に。
だってほら、動けないし。攻撃くらうと動き出しますしね。
そして時は動き出す...みたいな。

・・・。

そんな事ばっかり考えながら狩りしてるから
デスペナ2回も食らうんですがね。(血涙

まぁ、焦らず急がずマッタリと稼ぎましょうカネ。
そして何気に本って真珠落とすんだなァなんて思ったりした今日この頃。

 

-----拍手のメッセージ-----

 6時  時計繋がりで…廃屋もなかなかいい感じなんディスが。
     ちなみに主武器はハイブリッドダブルクリティカルj
     うわやめろなにをs
     (;´Д`)
     そんなアナタにお勧めの武器は...
     ハイブリットクリティカルブラッディj
     うわ何をするやm

13時  Σ(0w0ノ)ノウェ!!(σ・Д・)σゲッツ!
    そしてリンクさせていただきました(こっちが本題)
     リンク有難う御座います(゚ ∀゚ )
     コチラからも見つけ次第張替えして頂きますゾ!!

13時  ネタ提供活動癌張ってくださいヽ( ´ー`)ノ
     新鮮なネタを提供出来るよう精進致しますヽ( ´ー`)ノ

17時  復活していたなんて気づかなかった!癌ばってください!(ぉ
     アィ、癌ばります。癌なみでいいならいくらでも(゚ ∀゚ )

 

-----管理人的衝撃検索ワード-----

無残
Σ( ’ロ`)!? そんなキャラでごめんなs

珍アサ

ハイハーイなんでしょか(゚ ∀゚ )ノ

 

◎リンク一件追加ディス。


□04/ 7/16(金) アサ

今日は珍しく時計1Fに他PCが居ました。
それも沢山。もぅね、なんていうか、嬉し恥かしみたいな?(謎
まぁ、遠巻きで見ているとやはり辛そうでしたが...。
特に本が。(キッパリ
まぁこんなMAP美味しいなんてキャラは普通のステキャラでは
アリエナイでしょうからね〜。ぶっちゃけ他の狩場あるでしょうし。
コソーリ遠くからタシーロしつつ応援したりしてました(ぇ

そんな感じでMH気味な時計1Fライフをエンジョイしていたら
また属性本がドロップしました。
うわぁ、ぶっちゃけいらねえ^^
とか(ぁ

だから今相場が50k付近なんだろうなぁ...とか一人で納得してみたり。
そんな梅雨時のヒトトキ。

経験値バーがモリモリ上がって
このまま行けば後3日くらいで天使様が光臨しそうな予感。
ガンバリマス、ハイ。

 

-----拍手のメッセージ-----

 1時  謝謝さんは閉鎖だそうですよ
     そうみたいですね〜、しかしリンクはサイトが消えるその日まで
     コチラからも外しません。
     何事もリアル最優先で頑張って下さいな〜 管理人殿へ。

15時  オーガ二刀流、神速回避特化アサシンとかどうですか?
     オーガトゥースですか。確か回避+10の完全回避+5でしたね。
     デメリットはDEFが半減する事...。
     う〜ん、正直微妙かもしれません...。
     アサダガニ刀でMAXHP+40%の方が壁性能的にはいいかも
     ですね〜、壁性能としては。ですが。
     コストパフォーマンス的にもQSマインニ刀の方がよさげですから
     ネタ武器になりそうな予感ディス。どこまでもFLEEを求める漢な
     方にはお勧めな武器ですが(゚ ∀゚ )

     

 

------管理人的衝撃検索ワード-----

フォメンナサイ
何に対して!?てか、何をしたんだΣ( ’ロ`)!?
そしてナゼその単語でウチに飛べるんだろう?(苦笑
チョチョリーナ
この方はコチラの管理人さんデスヨ。
てか、その呼び名解るなんて、、、
アナタはもしやあのイベントに参加した方ディスか!?

 

◎大分前に知り合いから教えられたフラッシュなんですが、
これってこの歌詞のまんま教育テレビで放送したんでしょう
か?そうだとしたら...えらいこっちゃ(;´Д`)
そんなフラッシュはコチラ→ 「働く車」 その題名通りなんで
すが、歌詞が...ネタじゃないんですか?(゚ ∀゚ )□□□よ。


□04/ 7/15(木) アサ

今日もウキウキ時計生活。
新天地で狩りを始めて未だに他PCと遭遇しませんコンバンハ。
ウホ、いい狩り場。 ひ と り じ め 
状態ですハイ。

そんなこんなでレアとは無縁だと自覚しきって狩りを続けていたのですが、
突然本からポロッと。

属性本が出ちゃいました。
ウホ、そういえばこやつ落としたんでしたね。こんなのも。
すっかり忘れてました。
そして管理人も気まぐれで倒すとポロポロと↑↓鍵を落とすので
なかなかに黒字なMAPなんですね、意外と。
カビはSフード落としますし、なかなかにいいMAPなのかもしれません。
金銭的にも。意外と。意外とデスヨ。

まぁ、なんていうか...楽しいぞ、と。
珍速の皆さん、頑張って時計1特化作りましょう〜
ぶっちゃけソロオンリーなら幸運剣×2よりもこっちの方がいい気がしなくもない。

ビ バ STR初期値ライフ!!

 

-----私信-----

◎リンクに3件追加ディス!!
◎某サイト様の雑記に突っ込みディス!!
  遠慮なくwisでもオープンでも声掛けてモウマンタイデスヨー
  自分も声掛けて下さるとドキドキしますからね〜嬉しくて。
◎最近はこのフラッシュを見ないと寝つきが悪い管理人
  ディス!!
  オッペケテンムッキー!!ヽ(;`Д´)ノ  Σ(0w0ノ)ノウェ!!


□04/ 7/14(水) アサ

皆さんコンバンハ。
遂に完成しましたコンバンハ。

え、何がだって?
・・・。

それは・・・本特化武器完成ですヨ奥様!!


右手 : +7トリプル ギガンティック グラディウス
左手 : +7クワドロプル ビホルダー マインゴーシュ
+α    : STRピッキメントル

ウヒハー!!最高ディィィィィィィイイイス!!!!
本が10カウント以内に沈む...。

そして災い転じて福となす作戦も見事に成功して...
ソマアサ専属の加速ブースタープリゲッツ!!
これを時計1F復活P付近に配置して常時フル支援状態が出来る様に。

お陰でAGI装備で固めても本から95%回避&カビに必中HIT確保。
おまけにキリエ&イムポ5をかけてもぅフィーバー状態。
つまり...こうなります↓↓

もぅなんていうか本当にSTR初期値なのかどうか怪しい程爽快。
鬼の殲滅力です。

そして支援が切れたら即蝶。
復活Pに戻り待機させているプリで支援を掛けなおしてまた突貫の繰り返し。
基本的にハエは支援掛けなおして再突貫する際入り口でしか使いません。
練り歩きます、ひたすら探しつつ殲滅デス。
まさにサーチ&デストロォォォイ!!

そんな感じで狩をしての効率は大体650k/330kくらいで安定してました。
ハエを使えばもっと上がるでしょうがこれで自分には十二分すぎるので満足。
まさに珍速系アサシンの聖地なんじゃないでしょうか?此処は...。
オーラまで多分ここに住み着くかと思われ。
ただしここに篭れる基準はライドワードが狩れる事、でしょうね。

本(ライドワード)とカビ(パンク)の生息比率が1:0.7くらいなもので。
カビだけハエ連打で倒しても美味しくないかと思われ。
あとたまぁぁぁぁぁにババァと管理人がいますがそれに対する対処は
個々の判断にお任せ致します。
自分の場合はその時の気分によって倒したり放置したりデス。

まぁなんにせよやっと自分の新天地が見つかって何よりでした。

おまけ

一時間の狩りでの戦利品。
一応こんな狩りでも黒字みたいディス。

 

-----拍手のメッセージ-----

 7時  このページに影響されてアサシン作ってしまいますた。
     お金が全くないのに…(ノ∀`)
     ウホ、いい心がけ!! そんな貴方にお勧めする武器は...
     (゚ ∀゚ )つ□(伊豆D特化)
     数ある特化の中で一番安価に作れて尚且つそのDではレアが狙え
     るので一攫千金に持って来いじゃないかと。
     剣魚C以外のCは皆M級ですからね〜〜ガンバ!!

 9時  (。・m・)クスクス     [壁]≡サッ!!
     Σ( ’ロ`)!?  ウワァァァンヽ(`Д´)ノ   サッ!!≡([壁]
     壁]-`).。oO(そんな貴方にはコレがお似合いデスヨ)
     壁]∀゚ )ノω
     壁]≡サッ!! ω
     壁]∀゚ ).。oO(多分負け犬の人デショ)
   
     


□04/ 7/12(月) ???

今日はまたもや作戦のため水面下で活動中。
この作戦が上手くいけばかなりアサシンが活動し易くなるハズ。

・・・。

口が裂けても言えない...。
アサ垢課金しようとして課金したら実は商人垢だったなんて。

言えない...その過ちから閃いた苦肉の策だなんて......。

...このまま墓まで持って行こう。(ぉ

 

-----拍手のメッセージ-----

15時  ども珍速97歳23%デス
      俺の狩場もソコデスヨ、特化武器も同ジデスД)  ゜ ゜
     Д)  ゚ ゚  やはり珍速はあそこが聖地のようですね(゚ ∀゚ )b

16時  特化二刀じゃなく神速二刀!両手にアサシンダガアアァァァァ!
     低威力?手数で勝負に決まってるぅぅぅぅ!
     
速さならば暗殺者短刀。しかし、このキャラだからこそ生きる
     この特化武器だと思われますぞ!!
     パンクに対してマミC刺し武器でなくとも必中なんてアサシンは
     珍速系だからこそ!!
     でも最終的には欲しいこの一品。
     (゚ ∀゚ )つ□(ドペルカード刺し武器)

18時  GYAAAAAAAA!! 箱庭やってみますた(`・ω・)b
     (´
ω`)b 乙かれ様。
     あれマジビビリマスわよね奥様。

18時  エンター押しちまったorz 箱庭マジデびびた。
     最後オンラインか確認しちゃたし(ノ∀`)

     最後怖いですよね...あの終わり方は...。
     夜中一人でぶっ壊れそうな扇風機がキィキィ鳴ってる中で
     クリアしたんで最後はマジビビリでしたヨ(;´Д`)


□04/ 7/11(日) アサ

今日はひたすら特化武器使用テスツ。
場所変え敵変え色々と試してみましたが、
やはり一番安定しつつ高効率を狙える狩場は時計1Fでした。

なもので一刻も早く本対策をしなければ!!
やはりここはプリ装備一回全部売るしか・・・。

 

・・・。

 

そして7月5日の戯言で紹介した「箱庭」フラッシュが
なかなかに好評&騙されているようで何より。(笑

ぶっちゃけるとあれは誰かの個人サイトでは無いので騙されない様に。
イキナリ10kHitを踏んでしまう所からそのフラッシュの始まりですので。
そのサイトの各種コンテンツを色々見て回っていると次々と更新
されていきますのでどんどんストーリーが進みます。

そして結末は・・・・自分の目で確かめて下さい。

 

-----拍手のメッセージ-----

17時 「ここ〜箱庭じゃ」のリンククリックしたら10kHIT達成してしまった;
    (゚ ∀゚ )  それがスタートの合図ですヨ!! ゴール目指してガンバ!!!


□04/ 7/10(土) アサ

キタキタキタキトアァ!
念願の武器完成キトァ!!!

と、言う訳で早速試斬り in 時計1F。


右手 : +7トリプル ギガンティック グラディウス
左手 : +7ダブルケミカル ダブルウインディ マインゴーシュ
+α    : STRピッキメントル エンチャントポイズンLv10

TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

因みにStrは初期値の補正修正無しの9ディス。
うぉぉ、ニ刀と様々な+%のCの効果、スキルによる+αで
ここまで出せるんですからアサシンって素敵、大好き。

ただし、まだパンクのみに対して特化しているだけですので・・・
次の問題であるライドワード対策をしなければ。
そしてその対策は、

本特化武器の作成
(ペコ卵C4枚刺しマイン作成)
95%回避であるフリー254確保
(貸したままの木琴返却or再作成)
・本の暗闇攻撃対策に目隠し購入
KIAI(ぇ

そのために...さらにプリ装備解体&WIZ装備解体

管理人、何時に無く本気ディィィィス!!
うぉぉぉ、絶対に時計1Fを攻略してやらあああああああああああああ!!
神速系アサスィンの最終狩場はここなんじゃあああああああ...多分。(ぉ


□04/ 7/ 9(金) アサ

炎天下3日目...。
今日は35度でした...。
おk解った、俺が悪かった。
だから太陽よ、その元気を冬までとっておいて く れ な い か?(ぇ

まぁ、リアルはゲッソリですが
ROでは今日もMyアサスン古今奮闘してます。首都で。

モリモリと材料は揃ってきているのですが、如何せんCが足りない。
あと3枚で完成なのですが・・・まぁぁぁ〜〜ったく無い。
これじゃあせっかくタラバックラーをうっぱらった意味が!(ぉ
あぁぁ、早く試し斬りしTEEEEEEEEEEEE!!

もぅ寝ても冷めても特化武器作成。
何が何でも特化武器作成。
箸が倒れても可笑しい特化武器作成なお年頃。
先生...俺、アサスンがしたいです。(泣きながら

・・・。

そんな訳で狩はお預け状態なROライフでした。

 

-----拍手のメッセージ-----

11時 5日の日記の二刀速度速すぎじゃないです?
    177じゃなくて174くらいじゃ・・・?
    うはwwWw速度ブレスかかってたwwWw
    ・・・・・。
    修正しておきました。指摘dクスです(;'A`) 人

16時 いちのまにか復活してるー(w
    はーい、何気なくコッソリと復活してみました( ´∀`)

23時 どもども、本日97に上がりました珍速です〜近いうちに光りますわ
    Д)  ゚ ゚  頑張っておられますねぃ。
    自分も後を追うべく頑張りマス <(`A’)


□04/ 7/ 8(木) WIZ

炎天下2日目。
今日も33度でした。
う〜〜ん、暑い・・・。

そんな訳で体力↓↓
ログインしたものの1時間程時計でPT狩をして終了。

後は妄想しつつ、newウエポンのために首都でお買い物。
大体4〜5Mで作れるよう頑張ってます。
この武器ができれば・・・ウフフフフ。(怪

因みにアサシン用の武器です。
自分だからこそな武器でしょうねぃ、きっと。

資金足りなくなりそうなんで売っちゃいますかね、メモライズブック。
どうせ今持っていても意味無い物ですからねぃ・・・。

 

-----拍手のメッセージ-----

 3時 ひっそりと応援しております・・・v
    
ひっそりと応援されてます( ´∀`)b ガンバリマスデスヨ

20時 珍速戦隊 キモインジャー(何
    
Д)  ゚ ゚  その手があったか!!(マテ


□04/ 7/ 7(水) ???

今日はログインできませんでした。
てか、暑すぎ・・・33度て。
梅雨はどこいった!?家出か??(ぉ

そんな訳でシャワーの温度は30℃固定です。(関係無し

・・・。

アサドロ。は炎天下の中で仕事をしている全ての人々を
クーラーの効いた車内から応援致します。(マテ

一番嫌いな季節到来ウヘァ。


□04/ 7/ 6(火) アサ

今日も黙々と伊豆D4F。
MB
(マリンスフィアー ブレイク)かましつつ伊豆D4F。
チュドーン。あ、また自爆った(ぉ

そんな5回に一回死に掛けつつ頑張っていたのですが・・・
自分のそばで狩をしていたローグさんとアコさんのPTが
マリンスフィアーをこづいて詠唱・・・ドーン、大爆発。
その爆発の後に残った残骸・・・ひし形のアイテm・・・。

・・・。

うわぁぁぁ(AA略

・・・。

なんだかまだまだ目的のブツは手に入りそうもありません^^

 

-----拍手のメッセージ-----

 3時 珍速アサ作りました(*ノノ)これから殴りプリと同時進行でレベル上
    げです( ´ー`)=3負けません
    珍速マンセーヽ(`Д´)ノ こちらも負けませぬぞ!!多分( ´ー`)

 9時 壁|ω・)こっそり応援してます、あくまでこっそり
    
壁|ω`)こっそりアリガトウ、ガバリマスよ〜 こっそり。

18時 珍速に惚れてます(・∀・(・∀・(・∀・*)
    そんな貴方に惚れてます(* ´ω`)b)ω`)b)ω`)b

23時 ソマさんに惹かれて珍速アサ作ったものでス。
    現在レベル96AGIDEX2極でふ、ソマさんガンバ!

    Д)  ゚ ゚ オーラまで後3ですか! 凄いですな。
    自分も頑張らせて頂きますデスゾ。コツコツコツと!!


□04/ 7/ 5日(月) アサ

今日はひたすら伊豆4F。
伊豆特化(風ダマ&QSマイン)とカマイタチ(風属性カタール)
どちらが自分にはいいのか検証しつつ伊豆D4F。

その結果軍配は...伊豆特化でした。
ASPDは177173の間違いでしたと遅いものの、殲滅の安定性が良く、
たたき始めてすぐイクラが詠唱を始めても詠唱しきるまでに殲滅できます。
カマイタチだとソニックブロウが使えるものの、
ぶっちゃけ普通に切った方が速い感じが否めません。
(カマイタチ時のASPDは181)
なのでやはり伊豆特化に軍配が上がります。
しかし、これはあくまでも自分の場合です。
もし、クリティカル装備でLUK型なアサシンさんの場合だと・・・・また違ってきそうです。
8〜9割クリを確保できれば安定性は俄然カマイタチになりそうですね。

そしてまたもや狩中に思いついた技を紹介。
これは自分のような非力アサにはうってつけの技です。

敵に囲まれた時などに近くにマリンスフィアがいるか探す。

マリンスフィアがいたら近づいて一発叩く。

マリンスフィアから素早く5マス程離れる。
(そこら辺は感で。)

その時の位置関係

○     ■●

○ : マリンスフィア
■ : 自分にまとわり付いている敵
● : 自分


上記の状態になったら敵を殲滅開始。

マリンスフィアが詠唱を始めて・・・大爆発

敵は爆風に巻き込まれるが、自分は無傷

簡易BBもどき成功!(マテ

こんな感じですね〜。
しかし、目測を誤って間合いが近いと
自分も爆風に巻き込まれて、大ダメージを受けます(マテ
状況が一気にひっくり返るまさに一発逆転のリスキーな技ですが

決まると最高に楽しいですよぉ〜。

自己責任でお試しアレ。

※ この技を試す場合には周りの状況を良く確認し、
絶対に他のプレイヤーを巻き込まない様に配慮すべし。
プレイヤーが居たり、また視界に入ってきたら即キャンセル
してマリンスフィアーを殲滅して下さい。

※ マリンスフィアは誘爆します。よって密集している地帯では大変危険。

 

話題は変わり...
とても面白いフラッシュを体験しました。
知ってる方は知っていると思われますが、
知らない方は是非一度見てみて下さい。

ここはどこの箱庭じゃ

思わず作品の世界観に引き込まれますね〜作った方凄いです。
※ 怖いのが苦手な方は見ない方がいいかもです。

 

-----拍手のメッセージ-----

 0時 ほら、座右の銘はアサドロだ!とかどかな(´・ω・)

 
5時 当たらンジャー!(幸運二刀で)ってのは、どうすかねぃ?
    ともあれ、別鯖ですか心の師匠。応援してますぜ!

13時 浪漫飛行隊とか(ぉ

13時 珍速戦隊 同情なんていらナインジャー

13時 珍速アサ持ちですが、むしろ見世物と言い張った方が…
    っていうか見世物でしょw

13時 クリティカル・エボリューション!(しゃきーん)
    クリエボ(略) ヽ( `ロ´)ノ

    
おぉぅ...こんなにレスポンスがいいなんて(笑
    皆さん有難う〜 こうなったら本当に作っちゃいますかね〜〜
    アサオンリーのギルド。ヘ鯖ですが。(ぉ

20時 
強さも良いですけどやっぱ浪漫ですよね!!
    
ソウデスヨネ!! 漢は黙って浪漫飛行ですよね!!

20時 現在、AGIカンストのちにDEX80ぐらい振ってしまおうかと
    アサ育成中。
    
Σd(`A’)GJ!! 心の底から応援いたします候。


□04/ 7/ 4(日) WIZ

今日は日曜日。
GvGを尻目にガラガラ狩場でエンジョイの日ですネ!(違

そんな訳でエンジョイして・・・ない訳ですが。
なんていうか疲労がピークでぶっちゃけROする余裕がなかったですハイ。
30分程PT狩してそのまま落ち。

モチベーション上がらない日はボヘーっとするに限りますね。
ずっと整備師さんに頂いた車の整備の本眺めてました。
知らない人が見たらクソつまらないんですが、少し知識がある
自分みたいなのが読むと思わずへぇ〜へぇ〜と
呟いてしまうくらいためになって面白い本ですよ、と。

しかし自分は車いじりが好きな訳ではないんですよね、これが。
カプチーノという車が好きなだけで。
整備工場に通い詰めなのも車が度々不具合を起こすから
直すために通ってどうせ直すなら前々から気になっていた点も一緒に
改善しちまおう〜、とか思って今に至ると。
そうして何度も通っている内に自然と知識が付いたんでしょうね〜。
車が整備されてる所とか板金塗装されている作業を見るのは
楽しいですしね。まるで教育テレビの工作番組見てるみたいですし。

...。

あれ?いつの間にか思いっきり脱線してましたね。
まぁ〜何が言いたかったのかって言うと、明日は多分全身筋肉痛なんだろうな、と。

 

-----拍手のメッセージ-----

 4時 こうしてみると結構珍速アサいますね…
     どっかの鯖に集いますか!?(マテヤコラw
     珍速アサシン人口確実に増えてるようで嬉しい限り。ここはや
 
    はりギルドを設立すべきでしょうk(DS→BDS→LoV→昇天

16時 うわわわ、珍速さんが復活してる(´┓`*)トリミダシテスイマセン
     さり気なく復活しちゃってます(´┓`*)


□04/ 7/ 3(土) アサ

皆さんコンバンハ。
海底神殿ダンジョン4Fからコンバンハ。

この場所でひたすら魚群と戯れていると、
色々と下らない事が次々に思い浮かびます。
今日はもし新しいギルドを作るとしたらどんな名前がいいかなど。
作るとしたらアサで。
名前は...自分のアサのイメージから考えると...。

珍速戦隊 見世物じゃナインジャー!!

とか(ぇ
ダメですか?痛いですか?基地外ですか??
自分的には結構ハートに響いたんですが。(マテ
後の候補は 見世物じゃ の所を変えて

遊びじゃ
とか
ステ振り失敗じゃ

とかなんですが、どうよ?(何
もしコレダ!!と思う言葉や名前があったらどしどし拍手で送って下さい。
管理人のハートにメガヒットする投稿があったら・・・

割と本気で作るかもしれません。

 

-----拍手のメッセージ-----

17時 自分もソマさんに感化されて伊豆いってきました。伊豆D最高っす。
     (マルクcとマリンスフィアcがががが)
     Д)  ゚ ゚  おk、ちょっと海底神殿の裏行こうか^^

22時 お帰りなさいませ。心のお師匠さま(ぁ
     マイペースでこれからも頑張っててください。
     タダイマです。師匠と呼ばれる程偉い人では無いですが、マイ
     ペースで頑張らせて頂きます。
     むしろエロイ人とか思われてそうな人('A`)ノ (1/20)


□04/ 7/ 2(金) アサWIZ

今日もログインしたら伊豆Dのままだったのでそのまま狩狩。
覚醒一本使い切ったあたりで重量が50%超。
丁度よくストレス指数も50%超。(ぇ
今日の暗殺ワークは終了、お疲れ様自分。

WIZが後20%程でLvUPだったので気分転換も兼ねて時計3F。
時間も遅かったせいか、人が居なくて快適狩タイム到来。
横沸きも少なめでなかなかのハイペースで稼げました。
お陰で2時間掛からずに無事レベルUP。
INTに一つ振って112達成、後はDEX全振り。
修正込み90くらいまでDEXを上げようかと思案中。

現在DEXは修正込み75。

そして町に戻りついでに伊豆Dで出た装備品を鑑定したら
S3チェインでした。誰から出たんだろう?(マテ
そのチェインを久々の過剰にチャレンジ・・・したら+7折れました

まぁ・・・夢見んな^^
いう事でしょうな by アラガム・サレー
そんな一片の期待もさせてくれない貴方がSBしたい程大好きですヨ?(笑顔

あぁどうせ私は移住カーニバルイベント中に全装備をカンカンしたら
見事に全てクホった男ですよ、ええそりゃあもぅクラッシャーですわ。(ふて腐れ
まぁ、そのお礼に今度ナツフ100本くらい不眠不休でカンカンさせるから
覚悟しておくんだな!アラガム・サレー!!(鬼

しかも店売りS3な。(鬼鬼

 

-----拍手のメッセージ-----

 4時 アサ作りたくなっちまったじゃねーかヽ(`Д´)ノスロットねぇよどうして
     くれんだ(⊃Д`)
     d(`A’)つ[2垢]or[へ鯖]or[キャラデr(タァン]

16時 ソマさんのサイトに汚染され半年、ソロでASPDが180達成!これで
     珍速を名乗れます・・・でしょうか?
     (つ ∀゚ )つ[珍速認定証] Σd(`A’)GJ!!

23時 伊豆ですね!やっぱ時代はイズですね!! (続く
     珍速アサ目指してるんですが、今日イズ篭ってたらマルクcがdくぁ
     すぇrdftgyふじkp;l@「:」
     Д)  ゚ ゚ コレガRLの差か・・・_| ̄|● でもオメトーゥ!


□04/ 7/ 1(木) アサ

今日も張り切って伊豆D in 4F一人旅。
調子に乗って囲まれてるプリ殿を助けようとしたら、
敵の数が予想以上に多くて逆に助けられたみたいな。
そんな切ないストーリもあったとかないとか。(ぇ

おk、泣 い て な い 。

そして以外にも全自動さんは少ないようで。
なぜか悔しかったので全自動になりきって狩してみるテスツ。
しかし誰も誤認はしませんでした。
そりゃそうだ、こんな全自動いやしねぇ^^

特化使ってるのに与ダメがそこにいる一次職より低かった時は
サスガにちょっと少しだけ凹んだとか凸だとか。(ぇ

チ ク   シ    ョウ!!

対抗意識を燃やしてニ刀から風ダマ一刀流で魚を捌いていたら
なぜか道行くPTさんやらモンクさんやらからヒールや速度ブレスが
飛んできました。アリガトーゥアリガトーゥ。

てかそんなに必死に見えたんでしょうかネィ・・・必死でしたけども。(ぉ
そんなこんなで伊豆Dイイトコ一度ハオイデ。もう暫くは篭れそうですね。

頑張れ俺、蝶 頑張れ。

 

-----拍手のメッセージ-----

 5時 痛みに耐えてよく頑張った!感動した!(ぉ
     小泉━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

19時 復帰おめでとうございます〜、心なしかアサのLvが前と変わってな
     いようなっ!?(キノセイデスネ、ウン
     アリガトーウ!Lvが変わってないのはアサ稼動させるたびに
     デスペナ食らってるからディス。
     今日も伊豆Dで二回ほd(パァン


過去ログ見ます?→Go!!

Topページはどこだ!→ココダ!!


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送