Yes!!←次の月の戯言に移る?

Topページに飛ぶゼ!→ぉぅぃぇ!!


□04/ 8/31(火)

今日は先日の宣言通り箱祭りin修道院。
着いて一匹目のミミックから青箱スティル。
何ていうか...腹の底から...
イィィィィィヤッホォォォォォォーーーウ!!

と叫びたくなるぐらいの勢いでスティル狩狩。(ぁ
そして...篭り始めて約2時間。
手元にある青箱は3つ。
そろそろ帰還するか迷って居た所...なんか来ました。

おぉぉ、DIさんでしたか。
そういえば居たんでしたね、コヤツ。
丁度良かったので倒して帰還するかー、などと思っていたのですが
予想以上に苦戦して危なく死にかけつつなんとか撃破。

初めて戦った感想は...メテオが痛いです。
そして追加オーダーがキツカッタです。
タイマンなら・・・頑張れば倒せるかな・・・くらいのレベルでした。

プリのSP切れた時には死を覚悟してましたよ・・・(;´Д`)
やっぱりバックステップ最高(゚ ∀゚ )

そして無事帰還して青箱大オープン...したんですが。
あんまりにも散々な結果に終わったので無かったことにします
空き瓶とか透明な布とかキャップとか出たような気がしますが...
全部無かったことにします...何も無かったんだよ!!(血涙

チッキショォォォォォォ......

 

-----拍手のメッセージ-----

11時  ついにソロASPD180ですよ!な91アサです珍速の称号くださいな
     (VノェV)コッソリ
     それじゃぁ貴殿は明日から珍速と堂々と胸を張って生きてください。
     私はそれを影ながら見守りつつコッソリハァハァしてます(゚ ∀゚ )

12時  あ、あれ・・・やっとソマさんに追いついたと思ったら・・・差が開いて
     る(ぽかーん)
     にぃさんやりますなぁ。こっちは後63%で94歳の珍カタアサですわ
     い(*・ω・)
     とにもかくにもレベルアップおめでと〜(*・ω・)
     すぐ差は埋まりますよ〜。マイペースでガンバでっす。自分は必死
     に稼いだ分、暫くサボりますが(゚ ∀゚ )
     祝いの言葉恐縮至極。

13時  あの、亡者+オペラ+デモ用のマスクマジオススメ
     Σ( ’ロ`)!?
     今度デモマスク購入して装備して見ますかね。
     クク・・・ネタゲットだぜ!!(ぁ

21時  オシャブリ意外とレアだったんですね(-_-;)2F30分で3つとか拾った
     ことありますよ…(T▽T)
     意外とレアだったんです。おしゃぶり。そして本が落とす真珠も意外
     とレアなんです、本当に。
     なんていうか...負けるな、頑張れ(;´Д`)b

23時  青箱のご利用は計画的にですよ!空けま(ry
     そうですね、青箱はやたらめったら開けると非常に危険です。
     プロの箱師の指導の下、用法容量を守り必要以上には開けない事
     をお勧めします。私は青箱中毒の末期患者を何人もこの目で見て
     おり、切に皆様にお伝えしたく...。
     そしてこの場を借りて全ての箱廃人の方々のご冥福をお祈り致しま
     す...キリエエロレイソン!!(マテ


□04/ 8/30(月)

今日も続・必死狩りin時計1F
残りの8%を上げるべく必死必死。

そしてその途中で負け犬の方を発見。
丁度良かったのでWisしながら狩り狩り。
おかげ様であっという間に...Lvup

う〜ん、マンダム(謎

やはり人と話しながらだといつの間にか稼げてますね。
1,2時間なんてあっという間に過ぎてますし。
その分集中してないので危険ですが、疲れないので
次は殴りなあの方にでもWis飛ばしてみますかね〜。
迷惑?そんな日本語知らない^^

うはww自己中wwWwおkww

最近SAKAGE様に侵食されてますけど気にしない方向で。

・・・。

そんな訳で遂に楽しみにしていた収集品大公開〜〜
レベル93→94間、時計1Fのみのドロップはこれぐらいでした。

結構溜まりましたね。
特に属性本が...。
こいつが倉庫を圧迫していた原因だったんですよね(;´Д`)
その内オリ大量に仕入れて大カンカン大会でも開きますか。

その他のレアは捌きやすいので結構お金が溜まるDなのですね。
恐るべし時計1F。
あ、因みに黄Jは150くらいだと思われ。
こもり始める前から何気に倉庫に溜まっていたもので。

んで、収集品のみOCでうっぱらって頂いたら...

うほ、2.6Mになりました。
なんとも言えない達成感が(゚ ∀゚ )
次もコツコツ貯めるか・・・ウフフ。(怪

よーし、明日はLvup記念に修道院に篭って
青箱パーティー決定。
久々に開けるぞぉおおおおおおおおおお!!

 

-----拍手のメッセージ-----

  0時 Σ('□':)!! コンロンクエストで箱貰えるんか…
     初耳だワショーイヽ(`д´)ノ 趣味装備に命掛け
     そんな貴方に首ったけヽ(゚ ∀゚ )ノ趣味マンセー

12時   http://○○○○○
     ↑ここにリンク貼られてたぞー
     確認致しました。貴殿も張られておりましたな(゚ ∀゚ )
     情報Thx。


□04/ 8/29(日)

トレイン〜トレイン〜走ってゆーくー
トレイン〜トレイン〜どこまーでもー

コンバンハ。ソマリアです。(満面の笑みで
今日も私は元気に時計1Fで本やカビと戯れています。
こいつらってば見た目はあれだけど、結構人懐っこいんですよ?
最初はやっぱり驚いたけど今ではすっかり仲良しです。
もぅなんていうか血マミドロなスキンシップ?まさに命がけ

捕まったら死ぬ・・・捕まったら死ぬ・・・(;´Д`)
でもその緊張感が良かったりするんだなぁ...これが。(ぁ

そんな訳で今日は久し振りの必死狩。
狩り始めた時はベースが82%。
そして狩に飽きた時は92%になってました。

時間にして約2時間半。
こんなに長い時間レベル上げしていたのは久し振り。
なんていうか・・・俺、 必 死 だ な wWw

本当は95%辺りまで頑張ろうかと思っていたのですが、
こんな事件が起きまして、やる気が一気に↓↓

初FPキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

うぁ、スッゲエ頭にくる...。
管理人発見。

テレポされる前に叩くべくマウスクリック連打。

あと少しでFAできる!!

アタック寸前でいきなり自分血柱

状況が飲み込めぬままSSに至る。

いやぁ・・・凄い威力ですね。
HP満タンだったら...とかそんなレベルじゃなかったですね。
一体何HITしたんだ...10?20??

とにかく恐ろしく食らいました。
一瞬LoVか!?とか思いましたもの。

くそー、せめて何秒か詠唱しろよ・・・。
まぁ、次は気をつけるか。

・・・。

そして婆のあのスキルは食らった瞬間の行動で固定するスキルっぽいです。
あれを食らった時攻撃をしていればそのスキルが解けるか婆が死ぬまで
攻撃し続けるみたいです。キャンセル不可。
この前は移動中に食らったので何も出来ぬまま殴られていたんですね。
納得。コチラからの入力を受け付けなくさせるスキルでFA、かな?

 

-----拍手のメッセージ-----

28日

11時  www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3445/ragnarok/
     ここできみのこと書かれてたよん。
     情報サンクス。早速ネタにさせて頂きました(゚ ∀゚ )

29日

 9時  コンニチハ。VITマゾアサヤッテマス。60代にしてレベルが上がらな
     い・・・。助ケテクダサイ。
     コンバンハ( ´∀`)
     多分VITでそのLvであればOD1or2が美味しいんじゃないでしょう
     か?まぁ、武器があればまた別の場所が良くなるのかもしれません
     が...頑張れ、蝶 頑張れ。
     ソマリアは全てのアサシンを応援してます(´-`)b

21時  解読不可のアドレスを送ったものです。
     内容は「赤い・・・が好きですか?」正解!!
     ( ´∀`) 
     あのフラッシュは最初見た時かなりインパクトを受けた記憶がありま
     すね。特にあの演出が。まぁ、あの頃流行っていたウォーリーを探
     せ系のフラッシュが一番心臓に悪いデスが...。あれは効いたな
     ぁ・・・(トォィ目


□04/ 8/27(金)

今日はメンテのおかげでRO出来なかったので
皆さんは一日の内、何時間自分の時間がありますか?
とか書こうかなーなどと思ったのですが、
それは銀河系の果てまでぶっ飛んでいきました。

その原因とは・・・

ソルバルウさんの青箱日記

ここの77箱目の日記で・・・
先日の発言を思いっきり突っ込まれちゃいました。

いや・・・なんていうか・・・久々に熱き魂を持つ方発見!?デス(゚ ∀゚ )

取り敢えず・・・一言。
ゴメン、私が間違っていたようです。
青箱は売るものではなくて、
貴方の様なプロ箱師にお譲りするものですね。(ぁ

そしてその開けた後のリアクションを見て
心の中でニヤニヤして楽しむものですね!!(鬼

・・・。

冗談ですよ、冗談(゚ ∀゚ )

ほら...良く言うじゃありませんか。

「ネタにされたらネタにし返すのが礼儀」 と。

なにやら自分と近しいモノを感じ取れるので親近感が。(失礼
取り敢えず過去ログ全部読んで見ました。一気に(ぁ
いやぁ、この方おもろいわぁ。
久し振りにRO系のサイトで時間を忘れてモニタに釘付けになってましたよ。

お陰で寝不足じゃないか!どうしてくれる!!
この責任は貴方のこれからの青箱日記で償ってもらうからな!頑張れ!!
(;´-`).。oO(結局どっちなんだよ)

そんな訳で。

この方のこれからの青箱ライフが非常に気になったので
リンクに追加しておきました。("゚ゝ゚)
シナジー

そして、苦情は受け付けません(ぁ
厄介なROMラーが増えたと思って諦めてください(゚ ∀゚ )アヒャ

 

-----拍手のメッセージ-----

26日

13時  そういえばギルドは作るのですか?
     作るのなら是非入れてください(ぁ
     その予定だったのですが、知り合いとの約束があるのでお流れに
     なってしまいました。切腹!!

20時  >>解読できませんでした もしや「あなたは|赤い|が好きですか?」
     なのでは?
     ムム!? 貴方正解! それですね。多分。(ぁ

21時  ババアって「うさぎぱんつ」はいてたのね。萌えぇえええ(ウソ 
     もぅなんていうか...殺したい程萌えぇぇぇぇぇ(本気

22時  時計塔の管理人さんがファイアーピラー置き逃げしてくのでお気をつ
     けて・゜・(ノД`)・゜・
     らしいですね。 でもまだ食らってないので一度食らってみたいかm
     うわ何をする止めろ貴様らうぉぉ(ry

27日

 2時  (ノД゜)<ソマさん箱盗みすぎ修正汁!!
     うはwwwごめwwwうぇww(ヤメナサイ

 3時  でもまた箱開けちゃうんでしょー( ´∀`)σσσσσ)д`)
     (゚ ∀゚ )バレバレデシタカ

12時  にぃさん聞いてくださいよ(#・ω・)・・・うちの珍カタアサ(になりまし
     た)がいつものソロ狩り場に行ったんですよ。最初はいつも通り調子
     良く普通に狩りしてたのですが・・・しばらくして
     ん・・・敵いないのにダメくらったよ。なんだなんだ・・・うわってめぇは
     スリーパー!!
     もうね・・・スリーパーハイドしたまま5分くらい延々と攻撃するしハイ
     ド中にMBで攻撃して当たっても出てこないし・・・。サイトクリップ作
     っちゃったよ(・ω・’)
     にぃさんも時間あればスリーパーと戦ってみてくだされ。もうね、極
     悪ですから。
     (;´Д`)・・・。
     何ていうか癌さんは意地でもソロを殲滅したいみたいですね。
     その情熱をもう少しだけ違う方向に向けて頂ければワースト○の称
     号を返上するのなんてたやすいと思うんですがね。
     そんな私は意地でも時計1Fでソロし続けますが。アヒャ(゚ ∀゚ )

15時  バースリーの使ってきたスキルってソヒーも使いますけど行動はで
     きますよ?(それともスキル違うのか…)
     ん〜もしかすると自分の場合固定されて婆がたまたま2マス離れて
     いたとかなんでしょうかね。
     あのスキルのエフェクトが出ても当たらないとエフェは出ても動ける
     とかならありえますが・・・もうちっと調べて見ないとなんともはや。
     まぁ、どうせいつものように私の早合点に一票。(ぁ

20時  開けない箱はただの箱でゅふ
     ティキンでフォメンナサイ(;´Д`)人
     今度からは見習って2個開けるようにします(゚ ∀゚ )

22時  おれのアサもオートスナッチ覚えてますぜ兄貴!(゜Д)y━~~~
     ΩΩΩ<ナンダッテー!!!
     よし、その極意は君の心の奥の引き出しの一番底の裏蓋を二重底
     にして尚且つある手段を使わないと発火する仕掛けのある所に大
     事に仕舞っておこう!お兄さんとの約束だ!!(ダマレ


□04/ 8/25(水)

最近朝肌寒くて寝てられませんね。
結局いつもの時間に起きちゃったよ、なソマリアですコンバンハ。
しょうがないのでまだ寝てると思われる友人を叩き起こして
ビリヤードに行ってきました。軽く4時間ほど(鬼

やっぱ面白いです玉突きは。
自分らのとこは安いですし。
実力が同じ輩と勝負すると飽きないですからね。
結局トータル9−11で負けましたが。チクショウ。
でも...次は勝つぞ覚えとけ コ ノ ヤ ロ ウ ^^

・・・。

そしてRO。

パッチきてモンスのスキル強化みたいですって奥様。
私の狩場のあやつもスキル強化されたみたいざますわよ。

うわ、すげえウゼェ ^^

時計地下狩な方々は結構嫌なスキルなんじゃないでしょうか。
コチラの行動を完全に停止させつつ尚且つダメージを食らっても解除されない
というとても頭にくるスキルでした。
なんていうか...アンクルネアの行動不可版みたいな。

まぁ、自分には大して問題は無いですがね。
生息数からして少ないですから。
確率的には時計管理人に出会える確立と同じぐらい(゚ ∀゚ )

そしてもう一つスティルの確立が修正されたとかなんとか。
スキルLvが優遇されたらしいとかなんとか。

とにもかくにも確かめるべく修道院ミミック部屋へ。
その時誰も居なかったので中央に陣取り定点狩。
そしてミミック沸きまくり&スティしまくり。

そしてそのスティ具合は・・・気持ち前よりも盗みやすいかも・・・です。

大体平均2,3回で成功してました。
滞在期間は1時間弱。

その成果は・・・。

うはwwww盗めすぎwwwwおkwwwうぇwwwWw

でした。(ぁ
プリを引き連れていったのでSP切れもなくスムーズに狩が出来ました。
なんていうか・・・ソマリア的稼ぎ場所発見?みたいな。
因みに青箱は全てスティによるものだったり。

ミミックって本当に青出やすいんですね。
そして何気にエル源も出すぎ。

経験地効率はまぁ無いに等しいですが、
こと資金効率的には1M↑/hという大変優秀な狩場なんですね。
通りで殺伐としている訳だ。
でもなぜか懐かしい感じを受けたのは・・・

我が心の故郷SD3Fを彷彿させたからなんでしょうね。

そして新たな稼ぎの聖地を見つけた記念に青箱をオープンしたのですが、
結果は弓。
鑑定したら角弓。
しかもS1。

もぅぜってぇアケネェ^^

・・・。

皆さん、私は何度でも言います。
青箱は開ける物ではなく、売る物。
これはリアルラック欠乏症な私みたいなのには鉄の掟かもしれません。(大げさ

チクソウ OTZ

 

-----拍手のメッセージ-----

10時  ソマ兄、巷で実装されたらしい結婚は、しないんですか?
     ん〜、結婚ってやっぱり一人じゃ...駄目ですよね?(ぁ
     そんな訳で多分しないというか、物理的に不可能みたいディス^^

12時  カタ回避アサって考えると普通のアサシンだ・・・。やっぱカタ珍アサ
     にします〜(*・ω・)
     そりゃそうと、ソマさんはオートスナッチ取得済みですかぁ・・・
     いいなぁ。(ぉ
     でもでも、うちのアサシンでもニブル行ったらオートスナッチできたよ
     ー(まて
     略すとなにやら誤解を招きそうですよね(;´∀`)
     珍しいカタールアサシンで(゚ ∀゚ )b
     フフフ、パッシブスキルですからね(´,_ゝ`)
     公平の時に発動させると結構喜ばれる・・・といいですね。(ぁ
     取得方法は・・・まだ伏せておきましょう(´,_ゝ`)

15時  ソマさんのアサ見てて珍アサ作りたくなりました(ノД゜)<っていう
     か作ってしまった!
     (´,_ゝ`)b GJ!!
     アサシンは楽しいですよ〜〜特に珍アサは最高マンクルポ(゚ ∀゚ )

18時  ぶっちゃけ『プゲラッチョ』ってどういう意味なんですか?ソマリア様
     教えてッ!!
     なんですか?と聞かれたら、応えてやるのが世の情け。
     そして答えてみせよう、ホトトギス!!
     多分、ここら辺が「プゲラッチョ」の由来なんじゃないでしょうか。

http://sem.gozaru.jp/test/pugerattyo.html」

     ここから感じ取れるイメージがそのままその言葉の意味になるんじ
     ゃないでしょうか。
     違ったらスマソ(;´∀`)人

21時  お体お大事に〜ところでソマさん何か狙っておる新頭装備ございま
     すか?狐の尻尾999は遠いっすorz
     はいな〜限界を超える無理は極力避けつつ頑張ります。
     自分の狙っている新頭装備...特に無いですね。
     AGI+な装備が無い今、今の装備がベストチョイスですので。

 

-----私信-----

時計1F効率720k:780k/1hで安定してます。


□04/ 8/24(火)

明日は休み...明日は休み...
仕事中頭の中で呟きながら乗り切ってみました。
筋肉痛と風邪による頭痛&熱と疲労による眠気に
襲われていたソマリアです。コンバンハ。

集中切れると眠ってしまいそうで怖かったですね。(ぁ
久々に歯食いしばりながら仕事してた気がします。

が、世の中には自分よりもっと過激にハードな仕事をこなしている
人々がいくらでもいるはず。
だとしたらそんな人々より楽なはずな自分がこれくらいで
グッタリできるはずがねえ!!負けてられるかちきしょう!!
ふざけんな自分、KIAI足んねえんじゃねえのかバッカヤロォオ!!
うらあああ!!やぁぁぁってやるぜ!!!!

と、気合を入れると結構乗り切れるもんですね。
でも実際声に出してこれをやると危険人物に指定されるかもしれませんので
心の中で叫んだ方がいいかもしれませんよ?

・・・。

そしてRO。

今日は覚醒P2本分時計1で狩狩。
しかし、終わってベースを見てみると...変わってない。
なぜなら2回死んだからアヒャ(゚ ∀゚ )

こんな日は素直に寝た方が効率いいですね。
あ、そういえばなんかまた新しいMAPきますね。

前きたMAP(ウンバラ?)にも結局一度も行きませんでしたが(´,_ゝ`)
今度は・・・今度もしばらく新MAPには行かないんでしょうね。
時計1Fマンセーヽ(`Д´)ノ

 

-----拍手のメッセージ-----

23日

10時  javascript:o_targetwin('fiash/redroom.swf'); java
     スミマセン、解読できませんでした(;´∀`)人

19時  珍速殴ハムタ82歳です、正直しんどいですマゾイです(* ´ω`)ハァハ
     ァオーラ目指して頑張ります
     アァン、マゾプレイ(*´∀`)b 最近辛い職業って減りましたよね。

24日

 1時  ソマさんのリアル年齢いくつだろぉ(゜∀゜)
     いくつでしょー( ´∀`) 多分ご想像の通りだと思われ。
     ヒントはジョニタンの1つ↑(゚ ∀゚ )アヒャ
     マョさんの2つ↑・・・でしたっけ?(ぁ

 8時  マジメに読んでたのに、最後の「てへ☆」で爆笑したやんけw
     だってネタですから( ´∀`)
     意味無いことするのが好きなんですよ。フフフ。

10時  キモイ漢じゃなくてキモカッコイイ漢だったんですね!!(マテ
     ソレダ!!(゚ ∀゚ ) (貴様もマテ

12時  お体お大事に〜。熱のせいで熱いことを語っていると・・・
     (*・ω・)ごめん、また惚れ直したよママン
     というか〜うちのカタ回避アサ(←カタ珍とか下品だし〜)
     LV93〜。ソマさんまで後15M(*・ω・)
     と言いながら、
     AGI-DEXローグ作りたくなってそっちやってたり・・・アアン(*・ω・)
     健康がなによりですよね、ご心配有難く頂戴致します。
     ウホ、いいビジター。 読 ま な い か?(謎
     もぅ追い越される日も近いですね。嬉しかったり悲しかったり。
     まさに俺の屍を超えて行け状態ですね(゚ ∀゚ )
     そしてローグはスナッチが楽しそうですからショウガナイ(´,_ゝ`)
     そんな自分はアサがオートスナッチを取得済みなので
     ローグは作らなくてもよさげです(゚ ∀゚ )ウヒ

21時  書くことは押し付けにはならないの?
     自分の中に収めておけばいいのに 
     う〜ん、どうなんでしょうね。難しい問題ですが...
     多分なりませんよ。書いてるだけなのだから。
     その文章に影響されるかどうかは各々の判断によるもので、
     決してこう生きるべきだ!!なんて偉そうな事は言えませんし。
     しかし、文章中にそう誤認させてしまう言葉も無いとは言い切れま
     せん。
     なのでここの文章だけに限らず、どんな物事にも100%鵜呑みにす
     るのではなく、自分なりに自分なりの観点で判断するのが良いのか
     もしれませんね。
     世の中に100%信じられるモノなんて事はまず在り得ないですから
     ね・・・しかし、100%信じられない事も多くは無いですよね。
     一番信じられる秤は自分の経験なのかもしれません。
     そして本当に大切な事は自分の中に秘めておくのは賛成。
     しかし、今回はまぁネタですからご勘弁を。
     あの文章はネタと本音をブレンドさせて書いております故、
     どの程度まで...の判断は個々の判断でお願いします。
     貴重な御意見有難う御座いました。

 

-----私信-----

リンクに一件追加です。


□04/ 8/22(日)

私は過ぎた事はあまり気にしません。

それはどんな事にせよ過去形なんだから。
終わったことなんだから。
良い事ならば次に生かし、
悪い事でも次に生かし、
全てを受け入れる事が重要だから。
思考は何時でも建設的合理的かつ効率的に。
しかし、自分の信念は最優先。

私は他人に自分の世界観を押し付けるのが嫌いです。
同じように他人から世界観を押し付けられるのも嫌いです。

個人個人で世界観は違くて当然。
それを無理やり押し付けるのはどうかと思います。
私は自分の世界観で、自分の戒めで、自分自身の判断で
行動し、生きていくのが当たり前だと思っています。
それにはもちろん責任や義務も生じますが、それは自分自身が覚悟、納得しての事なのだから何も問題はありません。
人生という道を進む上で必ず選択せねばならぬ時があります。その時は必ず私が決断をします。
それが正しくても間違っていても後悔はしない様に。
他人に決断させては絶対にいけない。
助言は聞き入れても最後は必ず自分自身の判断で。
そうしなければ間違っていた時に必ず後悔するから。
そしてその責任を他人に押し付けるという逃げ道を私は作りたくないから。そんな自分を許せないから。
自分の事は最後まで自分自身が責任を持つ。
誰もが出来そうで、なかなか出来ない事だけど。
だから私は勧誘やセールスが大嫌いです。
はっきり「NO」と言える日本人です。
だから私は友人知人に相談を持ちかけられた時は助言だけをし、判断はしません。考える材料は提供しますが、決め付けはできるだけしないようにしています。

私は遠い未来を気にしません。

大切なのは遠い未来の事よりも今現在。
今現在の次に大切なのが今よりも少し未来の事。
なぜなら自分のキャパシティを把握しているから。
自分が見通せるのはせいぜい明日の事ぐらい。
それ以上はどうなるかなんて予想などできやしない。
だったらそんな先の事など心配せずに、今現在自分が出来る事を精一杯やった方が良いだろう。
そして余った余力で予測できる明日の物事を円滑に行えるように行動すれば良いだろう。
「今」を頑張れなければどうせ遠い未来でも頑張れてはいないはずだから。
だから回避できる苦労もワザと買っています。
いつか回避できない同じ苦労が訪れた時に困らない様に。
経験は財産なり。
その財産を蓄えておけばきっと未来に何があってもなんとかなるさ。

私は日々自分自身に語りかけている言葉があります。
「満ち足るる事を知れ」

人の欲には際限が無いもの。
しかし、そのおかげで大成できる事もある。
しかし、そのおかげで足元をすくわれる事もある。
何事にも限度を見極める事が大切。
でも中々に難しい...これは各々が人生の中で磨き上げる精神の技術なのかもしれない。

私は受けた恩は意地でもつき返します。
しかし、あげた恩は3日で忘れます。

私が窮地の時、助けられたらその恩をどれだけ掛かっても返すのは当たり前。
しかし、私が人を助けるのはただの気まぐれだから気にするな。
助けたいから助ける。理由など無い。
それが漢道。キニシタラ負け。プゲラッチョ。

・・・。

と、思った事を徒然と書き綴って見ました。
つまり、ROにログインしてませんでしたよ。ということ。

最後の方の文章が乱れてきたのは熱のせい。
キット熱のせい。多分。もしかしたら地(ぇ

そして案の定これが明日以降もそうだとは限らない罠。
人間の思考は日々変化するものですから。

こんな事ばかり考えているから若年寄とか言われるんでしょうね。別段気になりませんけども。
まぁ、この文章で何が言いたかったのかと言えば...
特に何も無い訳ですが。テヘ☆(死ね

これを読んで何処かの誰かの何かの答えが見つかればそれで十分。

 

-----拍手のメッセージ-----

21日

 1時  俺の目標なんすけどね・・・。でも俺のステ・・・カタアサですわ。
     まあ、完全回避55%までなんとかたどり着きました(笑)
     ソマさんもがむばってくだされ。
     どんなステ、どんなキャラ、どんな武器であろうとも目標とすべき
     信念や人物ってものは関係無いと思いますんであまり気にしなく
     てもいいんじゃないかな〜なんて思ったり。
     自分の場合ニ刀もカタールも好きですし。あれもこれもてなステで
     すし( ´∀`)
     自分のアサのタイプは・・・ぶっちゃけなんていうんでしょうね?
     しいて分類するんであれば...珍アサ?(ぁ
     あいさ!マターリ頑張りマッセ(`Д´)=3

 7時  Golf3番でホールインワン出しーの5番までで14922・・
     (。・д・)びみょ?
     確か自分は9番辺りまでいって7万くらいだったような・・・
     後でも一度プレイしてみますかね〜。

10時  ゴルフはまりました
     何気に楽しいですよね。あれ。
     集中力が続く限りループできそうですし( ´∀`)

12時  移転したんで、リンク先の変更よろしく〜
     ハイなー 変えときましたよ〜。

22時  ウチは常にメモ帳。
     メリット:特定の文字列のタイピングが速くなる。
     デメリット:更新所要時間が増える。+精神的苦痛
     さぁ!いざメモ帳の世界へ(ぇ
     (;´∀`)...。
     謹んでお断りをしていいですか?(゚ ∀゚ )(ぁ

22時  前回拍手返答より。明らかに相手に嫌悪感を与えるような呼び方。
     (´-`).。oO(ならキモリアはセーフなんですねぃ?)
     大丈夫です。本当に嫌な呼び名を雑記にUPする訳は無いので。
     そしてなんと呼ばれようともネタになるからいいn(ガッ!!
     うわなにをするやめろきさm

 


□04/ 8/20(金)

今日はいつもの習慣で臨時広場を巡ってみて
よさげな募集チャットがあったので臨時の日。

マッタリ狩をご所望だったので、マッタリ時計3Fスティル狩に決定。
効率自体はお察しくださいでしたが、
金銭効率はやはり時計3Fなので良かったです。

覚醒P3本分突貫して出たレアが

クリップ×3(1)
オリデオコン×3(1)
エルニウム原石×1(1)
古く青い箱×1(1)
ダイバーゴーグル×2(0)

最後のは冗談です。()はスティルで獲得した数。
これに収集品が+されますんでなかなかの収入に。
やはり時計1と違ってプチレアが多いので良い狩場ですね。
M単位のレアも一応あるのでマッタリしつつお金稼ぎするMAPとしては
なかなか優秀ですよね、ここは。

まぁ...このPTに殲滅役が加われば城2が美味しいんですがね。
自分のアサは効率は落としますが、金銭効率は上がります。
スティル様々ですねぃ。

明日あたりはメンツ揃えて城2or騎士団2Fに突貫したいですね。
何度も言いってますが、臨時って面白い!
これがあるからRoは止められないんだなぁ〜これが。

そんな訳でやっとこさベース70%。
マッタリマッタリ上げますか〜。

 

-----拍手のメッセージ-----

19時  クリ率重視なのは解りますがLuk54もあれば+7↑のDCカタールの
     が良くないディスか?
     高Dexの恩恵でLv3武器も安定しますしね( ´ω`)b
     高Lv武器もokってことはソマさんの高精錬裏切り者の斬る!KILL!
     (古いカ)が見たいぞおおおおお
     モチロン+6以上で(;´ω`)
     確かに殲滅を考えるとカタールとなるんですが...
     見た目の派手さのみで選んでいると言っても過言ではないんですよ
     ね。火力の低さを有り余る派手さで補っていると。
     アクセもククレブロチ×2なので、とも言えます。
     これがもしクリティカルリング×2だとしたら...間違いなくDCカタ
     ールを選ぶでしょう。モチロン鎧はピッキ刺しで。
     高精錬裏切り者はいいかもですね。
     できれば+6〜8辺りを入手して廃兄貴などで試してみたいと思い
     ます。EP掛けて支援ありのクリでどの程度いくのか...。
     予想だと500/125ぐらいは行けそうですが。はたして。

21時  名前に関して:あくまで他人を識別するためだけの単語ですからそ
     れほど気にする必要はないと思いますよ。
     ただし、その名称が他の人にも通じるかどうかは運次第。
     ハイ、特に気にしておりません。
     自分も何て呼ばれても常識の範囲内でしたらなんとでも〜てな感じ
     ですから。呼ばれている相手が「あ、自分の事呼ばれてる」と解って
     貰えればそれでいいと思いますから。
     ただし、明らかに相手に嫌悪感を与えるような呼び方はしません。
     まぁ、当たり前なんですがね。念のため。

23時  更新の際のHTMLエディタの事>メモ帳
     なるほど...やっと点が線になりました。納得。
     長期間自宅不在中どうしても更新する時などに利用するんでしょう
     ね。もしかしたら近々そうなるかもしれません。


□04/ 8/19(木)

orz

やっちまった...ゲフ。

これ、一匹に見えてさり気なく5匹重なってます。
偶然にしては凄いな...とか思ってたのですが、
どうやら大トレイン大会をしていたようで。あるギルドさんらが。

まぁ、それはどうでもいいんです。
どんな狩しようともその人らの勝手ですし、文句つけるのはお門違いですからね。
重要なのはこれぐらいの数の本を上手く捌けない
自分の不甲斐なさに大激怒ですよ。

多分油断してたとはいえ時計を舐めていたのかもしれないです。
くぅ・・・とてもクヤシィ。

そんなテンションで始まった狩ですが、
今日はいつも以上に時計管理人に遭遇できたので
いつのまにかテンションが↑↑。
いつもよりも楽しかった気がするのが不思議(゚ ∀゚ )

・・・。

Lv93の必要経験地って18Mなんですってね。
今現在12Mほど溜まっていたのでサボらず毎日一時間程狩をすれば
大体後一週間程度で94になれそうです。

頑張れ、俺。

 

-----拍手のメッセージ-----

 5時  漢ならメモ帳だ!キモリアさん
     メモ帳Σ( ’ロ`)!?
     くぅ...話の意図が掴めないヨ..._| ̄|●
     こんな時はDoすればいぃんダ!!
     (´-`).。oO(取り敢えず突っ込みを入れておこぅ)
     キモリア━━━━━(゚ ∀゚;)━━━━━!!!!!
     よし!!(ぁ

12時  俺の目標のきもアサさんが復活してくれてもう自分もがんばってま
     す(・ω・)ノ(まあ復活はずいぶん前から知ってましたが(*・ω・)
     懲りずに復活おぅぃぇ(゚ ∀゚ )
     そんな珍速志望な貴方も一緒にハッスルハッスル(;`Д´)=3
     最近神速系キャラも活気付いてきたようで嬉しい限りデスナ(゚ ∀゚ )

15時  J-Oとか中国人倒せるのに日本人倒せない
     ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
     Σ( ’ロ`)!?
     何気に日本も曲者ですからねぃ。
     必殺スーパー変化球ショットを駆使して打ち破って下さい。
     (´-`).。oO(ボールのインパクトの瞬間にラケットを横にスライド!!)

 

-----私信-----

リンクに3件追加です。

ピンポンもいいけど、ゴルフもいいですよね。
        「DRIVING MAD
アプローチがメインなゴルフディス。
ピンに寄せれれば寄せただけ高得点。
空を飛んでいる的にボールが当たるとタイムボーナスゲット。
さぁ、貴方はどこまで行けるか!?
常に変わり続ける風。迫りくる制限時間。
極限の中でのスーパーショット!!
結構楽しいデスヨ、暇つぶしにはなります。

最近自分があまりにも名前に関して無関心すぎると自分で自分に呆れました。
 先日職場の友人とふと名前の話題になりまして、結構長い付き合いになるにも関わらず、「あ、そういえばお前の名前ってなんていうかわかんねえや(゚ ∀゚ )」とか平気で言ってました。そして□□だ!と言われても数分後にまた・・・「あ〜。■■だったよな?」とか言って「違う!!」と怒られたような気もします。(ぁ
 ぶっちゃけ名前なんてどうだっていいですからね。その人自身が重要な訳ですからね。(言い訳


□04/ 8/17(火)

今日は先日の臨時で英気を養ったのでやる気120%。
一気にベース10%くらい稼いでやるか!!
くらいの気力に上がっていたのですが今日はWIZ。

「あと少しでLvupなんで上げてしまいたいんだ^^」
と、かなり直球な言い回しでN氏から指令が来たので
時計3にひさーしぶりに突貫することとなりました。

(;´-`).。oO(さて・・・今回は何分持つかな・・・)

などと思っていたのですが...

今回はそんな心配要らなかったようで。失礼。
LoVで遊ぶ余裕すらあったみたいです。

そしてお互い大分コンビとしての動きも板に付いてきたようです。
最初はあーでもないこーでもないと言い合って狩にならかったのが懐かしい。
呼吸が合ってなくて死ぬ事がパッシブでしたからね。

何度か大きめのMHにぶち当たってヒヤヒヤした場面もありましたが
なんとか死なずに殲滅できてちょっと感動したり。(ぁ

そんな時に成長したと実感できるからコンビ狩は面白いんでしょうね。
フェンあれば楽なんでしょうが、無くてもPSでまだなんとかなってます。
このギリギリ感がいい...俗に言うスリルジャンキー二人組み(゚ ∀゚ )

そんな感じで1時間くらいしてN氏Lvup。
オメトウ、またどっかイコヤ。

・・・。

ソロは気楽でいいけども、やっぱりPT狩もいいもんだ。
そんな心境枯れススキ。
ここは平成RO。
孤独な万年ソロプレイヤー二人組みは今日も逝く。

 

-----完-----

 


□04/ 8/16(月)

今日もふらふら〜っと臨時広場へ。
別段参加するつもりはなかったのですが、
一つの募集チャットが目に付きまして・・・

「誰とでも 何処へでも 1/20」

Σ( ’ロ`)!?
このチャットを立てていた剣士殿が激しく自分の心を
揺さぶって捥ぎ取って振りかぶって叩きつけてくれたもので。
ついつい参加してしまいました。

そんなこんなでメンツは剣士、騎士、アサ、プリ、WIZの5人。
場所は城2と決定。場所も広間の真ん中を陣取って
いざ準備万端ハッスルハッスル!!

意外というか結構なんとかなるもんですね。
ガチガチのメンツも楽しいですが、この組み合わせも楽しかったデス。
結局最後は沸きに耐えられず死にましたが+だったので◎

しかし久しぶりの城2だったとはいえ自分の動きの悪さには△
もう少し準備万端で次の臨時では望ませていただきます。ウッス。
さり気なく本特化が役に立ってましたね、さり気なくひっそりと。
次からは常備になりそうな予感でした。
そしてやはり木琴は持っていった方が○と再確認。
禿が痛いよ、禿が。あとレイドアチョも。

う〜ん、なんだかまた臨時にはまりそう。
清算がメンドイけども楽しいですよね、臨時公平PT。

・・・。

やはり自分は城2が大好きデス。
そんな肌寒い夏の夜。

 

-----拍手のメッセージ-----

20時  はじめまして、HPデザイン見やすくてすてきです。内容もおもしろい
     です^^がんばってください(`・ω・ 
     初めまして。そう言って頂けるとしてやったりです。
     まだまだまだ見やすくできる筈なのでもっと精進できたらいいです
     ね?(?
     管理人のやる気のベクトルもちょっとあっち系でひん曲がってるかも
     しれませんが、生暖かい目で見守ってくださるとそれなりに頑張る
     かもしれません...よね?(聞くな


□04/ 8/14(土)

最近仕事終えた後、腰首背中が痛い事が殆ど無くなりました。
自分でも気が付かない内に筋力が付いてきたのかもしれません。
そんな訳で少し前チャレンジして見事玉砕した事に最チャレンジしてみました。

それは...人を背中に乗せた状態で腕立て伏せ。
丁度良く居た暇人(自称47kg)を背中に乗せてイザTRY!!

ぬぅぅぅぅぉぉおおおおおお...(伏せ常態)
りゃアアアアアアアアああaaaaaaaaaaaaaaa!!(立て状態に)

(;゚ ∀゚ ).。oO(で、できた!!)

ふぅぅぅぅぅぅぅ...(もう一度伏せ状態)
おぉぉぉおおおおおりゃァアアアアアアアア!!!!
ベチャ。
ぎゃあぁぁぁぁあぁ!!(立ち状態・・・の途中で沈没→圧死

(;´-`).。oO(無理)

でも一回はできたよママン。
確実に進歩してるヨ!!

でも腕が、腕が!!(阿呆

・・・。

まぁ、管理人の御馬鹿な日常はさておいて...ROです。

今日も調子よく狩りをしていたのですが
ちょっと余所見をしていたら恐ろしい事件が起きました。

ね、姉さん事件です!!

うへぁ...93なって二度目のデスペナ。
てか余所見してた自分が120%悪いのですがね。
でも聞いてくださいよ。
HP1、1k残ってたんですよ。
後一撃くらったら回復しようとか思ってたんですよ!
そしたら二匹同時に被弾ですよ...。
ぶっちゃけありえなーい。(ぉ

恐怖!5%の悲劇。

みたいな。(ダマレ
くっそう、次からは同じ過ちは犯さぬぞ!!
覚悟しておけ!!

・・・。

そんな訳でふて腐れツアー敢行。
ちっくしょぉおぉぉぉ、こうなったらソヒーからsマフラー剥ぎ取ったらぁぁぁあぁ!!
とか思いつつFD4。

でも着いて10分経たずに既に飽きてきたとか。(ぁ
そんなそろそろ戻るかムードたらたらの時にまた事件が。

キキキキキトァ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ソヒーから初Sマフリャーゲット!&鬼スティ成功!!!!
うぉぉ...普段レアらしいレアを拝んでいなかったので何気に嬉しかったり。

うん、アサシン最高^^

これがあるからスティは止められない...。
やはりいい...アサは良い。浪漫がある(゚ ∀゚ )

そしてそのマフリャは即効売り払って何かの資金にしました。
別段今現在欲しいもの無いので貯蓄ですね。
あぁ...早く倉庫に溜まりに溜まった収集品も売り払いたい...
その為にも94にならねば!!

うん、これで明日も頑張れる。

 

-----拍手のメッセージ-----

13日

20時  (。・ω・)つ[http://zenryokuhp.cool.ne.jp/Flash/taisou]
     これ作った方凄いですな、かなりJOJOへの愛情が感じられる
     フラッシュですな...ボラボラボラヽ(゚ ∀゚ )ノ

22時  ノД`)ヤッタヨソマさんヤッタヨ。
     ピンポン全キャラ10点も与えず勝てるようなりますた。(゜∀゜)
     Σ( ’ロ`)!?
     既に免許皆伝できそうな勢いですね。
     あのゲームで通信対戦とかできたら結構燃えそうデスナ(゚ ∀゚ )b

14日

 8時  若年寄だから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
     (#゚ ∀゚ )アナタニダケハイワレタクアリマセンナ。
     何ていうか...文章だけで相手が120%特定できる人物も珍しい
     ですよ...。

13時  はじめまして、○○○です。って、
     いつの間にかリンク張られてる( ̄□ ̄)
     てか、こっそリンクして申し訳ないです。
     でもまさかソマリア様に見られていたとは・・・
     ありがとうございます。んで、これからも頑張ってください!
     では〜 でつ ノシ
     フフフ、アクセス解析チェックは日課ですから(´,_ゝ`)
     リンクフリーなんで全然御気にせずに。コチラとしてもリンクを見つけ
     る楽しみというのもありますので...ククク。
     お互い(いい意味での)適当に頑張りましょう〜。

18時  ★TLで遊戯王らしいですよ!
     ΩΩΩ<ナンダッテー!!!
     こうなると全てのパターンが知りたくなってきた...かもしれない。


□04/ 8/12(木)

やぁ皆、快適なサマーバケーションを楽しんでるカィ?
僕は思いっきり体調を崩して休日なのに寝込んでたヨ!HAHAHA!!
まさに “休” 日だね。hahaha...
モニターの前の皆はここの管理人みたく原因不明の病で床に伏さないように
日々健康に気をつけようナ!お兄さんとの約束Da!

...。

最近休みの度に寝込んでいる気がするのは気のせいだろうか。
原因がわからないのが悔しいですね。
ペットボトル症候群、夏バテ、夏風邪、ポックリ病(ぇ
どれも違うみたいですし。なんなんだろう。
また微妙に首の骨がずれたんですかね、もしかしたら。

自分でも気付かないぐらいの夏風邪かもしれませんが。
朝起きたら全身筋肉痛とかアリエナイし。

うーん、病は気からと言うんでもちっと気合入れて日々過ごしますかぁ。
休日で気が抜けるからなのかもしれませんし・・・ね。

・・・。

そんな訳で今日は覚醒一本分だけしか狩りができませんでしたよ、と。
でもその一本で管理人に一度会えたので○
おまけに死にかけで倒したら↓鍵落としたので◎

おkボブ。君って
めっさ現金主義なのな。
オゥィェス^^

そんな一人漫才を繰り広げたかもしれない夏の午後。

 

-----拍手のメッセージ-----

 9時  prz これはスネ夫らしいですy
     スネチャマ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
     この調子だとまだまだありそうですナ(゚ ∀゚ )

14時  他の隠しページ!?(;゜Д゜)Σ
     それはちと無理かもでぃす。キャラ紹介のページはキャッシュしかな
     かったですし。
     隠しページってよもやカプチーノじゃないですよね?w
     さり気なく恥を忍んで送っておきました(´-`)
     今見るとやはりどれもこれもコッパズカシィです(;´∀`)


□04/ 8/11(水)

ショック!!
仕事場に置いていた車を擦られました。
まぁ、フロントバンパーだからいいか。でもショック。

そしてなんだか最近体調が芳しくありません。
きっと食べすぎのせいかな...見直そう、食生活。

・・・。

TOPのキャラ紹介の所に要望があった
パラメータssへのリンクを貼り付けてみました。
見たい方はジャンプ!

そして今日はROネタが無いのでSSを貼り付けてみる。

こんな状態で時計1狩りをエンジョイングしてます。
支援は速度ブレスイムポキリエを最初に掛けて
速度ブレスが切れたら蝶帰還。
そして支援掛けなおして入り口でハエで狩り再開。
それを覚醒が切れるまで繰り返し。
大体1時間半くらい狩ると重量が50%超えますんで超えたら
カプラに預けて蝶&覚醒Pを補充し再度突貫...てな感じです。

最初に積んでいく荷物は
各種武器 & 蝶の羽40 & ハエの羽10 & 覚醒P4本 & ヒルクリです。
ハエは普通に狩れば減りません。むしろ増えます。

武器は敵に合わせて持ち替え。
基本は↑のSS通りで...

カビ→DケミカルDウィンディーマイン
→Qビホルダーマイン
婆or管理人→Tクリティカルジュル

てな感じでFキーを駆使して常に持ち替えてマス。
EPはカビがぱっと見2匹↑いたら掛ける様にしています。
そして一度に相手にできる数は...

カビのみ→何匹でも。EP掛けてガンガンきやがれ!!
本のみ→なんとかなるのは3匹までかな...4は危険。
カビと本の複合→3匹までならダメ覚悟で先にカビを始末。
色々→素直に本だけ先に引き剥がして始末するのが吉。
     あとはその場の状況次第で殲滅順位を決める。

なぜピッキメントルなのかというと・・・与ダメがこれだけで100↑は
違ってくるので地味に効果ありだったり。

調子が良ければベース93で5%/hな自給です。
なので一日の目標はベース5%。

しかし大体こなせずに一日ベース2〜4%(駄目ポ

単調な狩りですが、たまに遭遇する管理人にスティ
かますのが密かな楽しみだったりします。
いつか必ずゲットだぜ!メモライズブック。

 

-----拍手のメッセージ-----

10日

10時  珍速オーラです 殴りハンタ始めちゃいました(*ノノ)
     現在62歳ーステは珍速タイプでっす!
     やはり追い求めるのは職を変えても珍速(*゚ ∀゚ )
     その心意気にΣd(`A’)GJ!!

11日

 1時  ベナムダストも使いましょう!!(複数同時毒化は爽快ですよ)
     (゚ ∀゚ )! ソレガアッタカ!!
     これからの狩りに有効活用させて頂きます(´,_ゝ`)b

11時  補完してみました。
     補完キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
     嬉恥ずかしなあんなページやこんなページまで補完されて
     らっしゃいますことヨ、奥様(;`Д´)=3
     詳しくは↓で。

 

-----私信-----

linkに一件追加です。
アサドロ補完計画
こちらのページに昔のソマリアの記憶媒体ががが。
昔のページの雑記や考察などをまた見たい!!
という方はコチラのサイトさんに飛んで探してみてください。
きっとお探しの古きソマリアの欠片が見つかるかもしれない...
この分ですと他の隠しページが見つかってUPされるのも
時間の問題かもしれませんね(゚ ∀゚ )
何はともあれご苦労様ディス、管理人殿( ´∀`)b


□04/ 8/ 9(月)

今日はRO繋いだ瞬間に呼び出し。
誰かと思ったら盆休み突入で里帰りしてきた
友人からの誘いの電話でした。

そんな訳で久しぶりにボーリングなんぞをたしなんできたんですが・・・。
利き腕の右で投げるよりも左で投げた方がストライク取ってました。ナゼ?
前々からふざけて左で投げることもありましたが
最近では左の方がメインになりつつあるとかぶっちゃけアリエナイ(゚ ∀゚ )

結局カラオケ代を掛けた勝負にはブッチギリで1位だったのでおkなんでしょうね。
適度にアルコールが回っていたのが良かったのかもしれない予感。

ゴッツァンデス、友よ。
リベンジならいつでも受けて絶つぞ。(ぁ

 

------拍手のメッセージ-----

 2時  _noとorzは、同意語です。_noを左右反転・・・。
     様々なパターンが日々増えてるんですなァ・・・(´-`)

16時  ピンポンその後:J-oには未だ勝てず、中国に21-18で勝ちました。
     持ちこたえムリポ(´・ω・`)
     J-oは甘い玉を返すとスマッシュしてくる傾向があるのでこちらの
     ペースに持ち込むような返球をすれば中国程苦戦しないで勝てる
     はず。ガンバレー(゚ ∀゚ )

17時  卓球、全員に勝ちました(゜ω゜)=3=3興奮して眠れません
     よくやった!感動した!!
     自分も全員に勝てた時は清清しい気分でその日を過ごせた
     とか過ごせないとか(゚ ∀゚ )

23時  師匠〜!お馬鹿なオイラにも、やっとビジリアン脱出デケタヨ〜
     おぉう、脱出成功ですか。オメデトウ!(゚ ∀゚ )
     自分もそろそろ再チャレンジするか...(;´-`)
     


□04/ 8/ 8(日)

う〜ん、OS再インストールしようかな...メインの方を。
コンバンハ、ソマリアです。

今日は気分転換をすべく臨時に行ってきた訳ですが、
とても大当たりだったようで大分楽しめました。


ダイバゴグルマンセーヽ(`Д´)メ(`Д´)ノ


有難うPTを組んでくれたプリ殿。
また何処かでお会いした時は4649哀愁。

覚醒3本分時計3FでASPD184を満喫できました。
ソロもいいですがやはりPTプレイの方が飽きなくていいですね。

またソロで荒んできたら臨時に行ってみることにします。
皆さんもソロとPTを織り交ぜつつROを楽しんじゃって下さい。

こんな楽しいヒトトキがあるからやめられないんですよねぃ。
まぁ、オンラインの醍醐味なんでしょうね。

あぁ、これでまた明日も頑張れる。

 

-----拍手のメッセージ-----

7日

 2時  あとちょっとFlee上がったら時計地下3Fでペノに挑んでみます
     Σ( ’ロ`)!? 近接職キラー狩りですね!? ガンバデスゾ!!
     朗報お待ちしております。

14時  pingisのやつで21-16でJ-oに勝った(=゜ω゜)ノョ-ゥ
20時  先生!J-oに勝った(*´Д`)bΣ
     ジュースまで持ち込んで23-21で勝利ました。
     (´,_ゝ`)b GJ!! ヤツはどうやらテクニックよりもガッツガッツ
     スマッシュを打ち込んでくるタイプのようなので、こちらが持ち
     こたえれば勝手に自滅するみたいですね。

8日

 4時  Dex(Hit)と特化さえあればMyアサがすぐにでも行くんですけど
     ね。>>時計1F
     同じ狩場で狩りを行える日を心待ちにしております。
     時計1特化はちょっと今の時期だと作るのが大変でしょうが
     ガンバですぞ!!

 

-----私信-----

リンクに一件追加です


□04/ 8/ 6(金)

皆さんコンバンハ。
今日は昨日のデスペナを軽く取り戻すほどのいい狩りでした。
まさにグッドハントですね。(謎

養殖PTが2組、殴りWIZ殿が1人程自分以外にいたので
かなりいい感じの沸きでした。
時計管理人にもいつも以上に遭遇できましたし。

なんていうか...こんなにいい沸きになるなら
自分のようなアサシンが毎日2、3人いれば最高なんですが...ネ(無理

まぁ、取り敢えず昨日は久々に楽しく狩りができましたよ、と。

時計いいとこ一度はオイデ。

...。

今日の一発ネタ

「会心の一撃」

ソマリアは時計塔管理者に24155のダメージを与えた...訳が無い(ぉ

 

-----拍手のメッセージ-----

 8時  (´ω`)...。o0(あの番号はですね、サイコrあqwせdrftgyアサシンlp;
     @:「」
     (´ω`)...。o0(あwsdftgyふじこlp;@)

16時  センセー、orzの意味教えてっ!
     ハイナ(゚ ∀゚ )
     「orz」の意味は多分_| ̄|●と同じ意味だと思いますゾ。
     「OTZ」とかでもいいんじゃないかと思われ。
     まぁ、間違ってたらフォメンナサイ。

16時  残り全部Vit・・・?
     ソロASPD182の夢はどこいってしまったんだい、ソマさん
     このキャラの完成形としてやはり最後はVitですね。
     当初から決めておりましたから。DEXもきりのいい62+8で
     止めることにしてましたのでので。そして改めて計算して
     みたらソロASPD182行けるんですね...
     今気付きましたよ...(死

23時  ピンポン同じく一番上のキャラしか勝てない・・・
     J-oにはまぐれで20-21で負けたけど・・・(´・ω
     自分は今朝方全キャラ倒しました(゚ ∀゚ )b
     コツは...必殺スマッシュを駆使する事ですゾ!
     一番の強敵は中国の選手でした(;´∀`)

 


□04/ 8/ 5(木)

GYAAAAAAAAAAAAA!!!!

レベル93のデスペナでございますコンバンハ。
一瞬の判断ミスで死にました。
本6匹はさすがに無理ですね...ゲフ。
そんな今の自分にピッタリのキャッチフレーズが。

注意一瞬 怪我一生

アイタタタ、まさにこれですね。
まぁ、RO内の出来事ですから笑い話で済みますが、
これがリアルだったらこうはいきませんよね。
万が一にもあってはいけないのが事故。
それを予防し、回避するための注意は一瞬たりとも怠ったらいけませんよね。
それが出来ない方はどんな乗り物であろうとも
乗るべきではありません。てか乗るな。周りに迷惑ですから。

そのいい例がこれ↓

人を跳ねてしまいました
MR2乗りの方の日記から引用

まぁ...なんていうか...死ねばいいと思います。
こんな言葉使いたくはありませんが...これ以外の感情が湧いてきません。

ネタなら大成功ですが、それでもどうかと思いますね。
自分の嫌いなタイプの人種のひとつです。

...。

また脱線しちゃいましたね。
まぁ、そんないい感じでROする気力が落ちた時に
この↓ゲームをするといつの間にか時間が数時間過ぎているという罠。

pingis

くぅ...何度やってもJ-oに勝てねえ。強すぎ(;´Д`)
てかむしろ一番上のキャラにしか勝てない_| ̄|●
でも楽しいんですね、これが。
マウス操作オンリーのピンポンゲームです。

 

-----拍手のメッセージ-----

11時  オンドゥル先生が楽しかったのでこれを(`・ω・´)
     http://lfo.hp.infoseek.co.jp/nagoya.swf
     ザァグランボー♪ウェィウェィヽ(0w0)メ(0M0)ノ♪
     いいですなぁ、癒されますね。AAに(ソッチカヨ!!

22時  クリムゾン:○○○が鍵ですょ。面倒がってはいけませぬ。
     アレカ!! 早速再チャレンジしてみます。アリガトゥ(゚ ∀゚ )b


□04/ 8/ 4(水)

皆さんコンバンハ?
今宵もアサドロの管理人は「うほ、いい度胸...」で頑張ってます。
毎日更新とか抜かして即効破っているのはご愛嬌。

しょうがないじゃない、最近になってやっと「orz」の意味が解ったんだから。
ずっとなんなのか疑問に思っていましたよ。
ある意味IQサプリ。解けてスッキリ気分上上。

アサの育成もマッタリペースでやっとこさ50%に届きそうです。
このペースで行けば今月中には94になれそうな予感。

94になったら時計と臨時を交互に織り交ぜて上げて行きましょうかね。
ずっと同じ狩場で黙々と作業をすると精神衛生上よろしくなさそうなので。
まぁ、レアが出ればまた違うんでしょうけども。
出ないですね、メモライズ。

しかし、頑張らねば。
HP10kの夢に向かって(゚ ∀゚ )

 

-----拍手のメッセージ-----

2日

  3時 返歌をば…「アサシンは 速くて脆くて 本領発揮」(意味不明)
     まぁ、色んな夢を追い求める職ではありますよね(´-`)

19時  十日間カナダ旅行だったのでマゾスパシフ育ってません(゜∀゜)ノ
     旅行ですか、イイですね旅行。自分は南の方に行って見たいです
     ね。国内でいいので(゚ ∀゚ )

3日

 2時  怪我大丈夫ですか?やはり、そういう時は(以下略)
     一日ガッツリ寝たら治ってました。綺麗に切れたのが幸いでした。

22時  ぐっは…クリムゾンもう少しでクリアできそうなのに…
     番号ワカンネ('A`)ノシ
     おk、自分も同じ箇所で詰まってる。ガンバ(;´Д`)b

23時  ダストシューターおもしれぇぇぇぇえええええEEEEEE(゜∀゜)
     そうだろぉぉぉぉおおおおOOOOOO(゚ ∀゚ )

4日

 8時  お薦め( ゜ ∀゜ )つhttp://lfo.hp.infoseek.co.jp/nagoya.swf
     とぉ〜きょぉわ〜 まぁ〜 あかん♪(゚ ∀゚ )

 9時  センセイキャラのステとかまた載せてくだせえ!
     区切りのいい時に戯言でUPしてみます( ´∀`)


□04/ 8/ 1(日) アサ

いつのまにやら10kHit超してますねアリガトー。(遅遅

これからも毎日更新できたらいいなーなんて思いつつ頑張ります。
ROとネタとリアルと哲学をブレンドして比率が在り得ない数字を
叩き出すべく頑張ります 蝶 頑張ります(゚ ∀゚ )

そして今日はROネタが無いのでフラッシュ紹介でお茶を濁してみる。

神奈川の歌
この他にも茨城、千葉、佐賀などあったんですが消えてました。残念

ミコナノディスカー?
電波ソング...耳に残るので注意。ダディャーナザァーンorz

千葉滋賀佐賀
これは有名ですね。でも何回聞いても面白い。

ZhongZhong
今まで見てきた棒人間モノで一番アクションが爽快。
自分の中では小小作品より好きだったりします。

LOGAN
謎解きフラッシュ。英語ですがなかなかに楽しいです。
画面下のENTER MOTASをクリックすると始まります。
実はこれ昨日更新途中でプレイしていたら寝てしまいましt(ry

ダストシューター(仮名)
フラッシュゲーム。飛んでくるお手玉(?)をゴミ箱へポイポイ
時間内でどれだけ入れれるかを競う...のかな。
まぁ、マッタリしたい時にはうってつけなんじゃないかと。

さて、今日はこの辺で終りに致しまする。
なんだか管理人の趣味丸解りですね、これ見ると(´-`)

皆さんがこのフラッシュのどれかで気分転換して下さると嬉しかったり。
まぁ、またよさげなの発掘したら紹介するかもしれない勢いです。

...。

ここ...ROサイトだよな?とか思ったアナタ。正解。(ぁ
まぁ一人くらい脱線しまくりな管理人が居たっていいじゃない、人間だもの。

おk、今日も脱線上等マンクルポ。
明日はROの事力いっぱい書けそうだよマイケル。多分ナ。

 

-----拍手のメッセージ-----

22時  ROプレイできない身からすれば辛そうな話もうらやましくそったれー
     タハー、やはり絵文字を一切使わない文章は難しいですね。
     本人はケロっとしてるんですが、見る方からすればorz状態に
     見えちゃうんですね〜〜。 やはりこれからは程よく混ぜる事にしま
     す。 理由は解りませぬが貴殿の分まで満喫させて頂きますゾ!!

22時  どうも珍速オーラです、最後はポリンで光りました(* ´ω`)
     しばらくお休みしようかな
     ポリン発光キトァ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
     凄いですな、速いですな、根性ですな?
     これからはマターリ満喫生活エンジョイングですね!(謎
     負けずにマイペースで頑張らせて頂きますねぃ。

23時  カードってスティれましたっけ?
     確かスティれませんぞ。
     スティれればいいのに...スティレベル10でのみ低確率で!
     とかなればいいんですが...無理ポですな(;´Д`)


過去ログに移る?→yes!!

Topページに飛ぶゼ!→ぉぅぃぇ!!


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送