Go!!←次の月の戯言を見る?

Topページを開く?→Yes!!


□04/ 6/30(水) WIZ

昨日あれだけ騒いでおいて恐縮なんですが・・・
デリられてませんでした!(ごめんなさい!!
どうやらFc2webの鯖が不安定だったみたいですね。
今現在もFc2webのファイルマネージャーからではUPできない状態みたいですし。
因みにこっちがデリられたと勘違いしたページです。
昨日とは若干細かいところで違いますけども。

と、まぁそんなこんなで再UPの手間は省けたぞ、と。
お騒がせ致しました。

・・・。

今巷ではこんな事が繰り広げられているみたいです。

管理人ルームファイト

なんていうか凄まじいですね。いろんな意味で。
自分は参戦できませんね・・・対極な部屋ですし。
部屋にあるものはPC、ベット、本棚、今の時期には必需品の扇風機ですから。
殺風景な部屋が好きなんですよね、基本的に。
なんにせよ、手に負えなくなる前に掃除はしましょうって事ですネ。

 

-----拍手のメッセージ-----

 3時 支援ヘタ糞でスマン。しかし、課金したからには吸い取る覚悟でPT
     組ませてもらいますぞ。
     支援し難い動きしてスマソ。でもまた懲りずによろしく〜

13時 このサイトをみてAGI=DEXアサ作る気になりました。ヽ(´ー`)ノ
     Д)  ゚ ゚ その心意気にΣd(`A')GJ


□04/ 6/29(火) アサ

みなさんご機嫌麗しゅう。管理人です。
ちょっと前のスペースを利用して悪巧みを企てたところ
見事に微塵もなく消されてしまいました。一晩で。アァン。
あの日付が変わる頃まで掛かった時間と労力は無駄に終わったんでしょうか。
そう考えると目頭が熱くなったりしなかったりしてるみたいですよ?

コ ン バ ン ハ ^T (血涙

チクショウ!俺が何したってイウンダ!!
まぁいいか・・・・消す手間がはぶけたze!!

It's NAITENAI.exe

と、某サイトの管理人さんに愚痴った所、(大迷惑
きっとデータデリートしたんだと勘違いしたんじゃないの?
勘違いしたんじゃないの?したんじゃないの?んじゃないの?ないの..(反響

_| ̄|●ゲフン

OKボブ、実はそうじゃないかって解ってた。(ぇ
戦わなくちゃ!現実と。
ちょっと頑張りすぎ・・・たん・・・ですか?(聞くな
よーく見ればネタってわかると思うんですが・・・ね。
まぁ、INDEXにUPしたのは軽率でしたね。
とにもかくにも仕事が速いぞ F S 2 WEB!!

因みにこんなのでした。
上下の広告は脳内処理で消してくれボブ!

・・・。

と、そんな訳で以前のデータはキレイサパーリなくなりました。
再UPは・・・多分しません。
だってまんどk(パァン

 

-----拍手のメッセージ-----

 8時 復活おめでとうございます!!こっそりタシーロしてたんですがやってき
     た甲斐がありました〜(ぇ
     キモシン期待してます。(・∀・)ニヤニヤ
     オメアリタシヨロ(マテ 期待に添えるべく、癌バリます。

13時 某○○○の管理人だじぇ。リンク確認したからにはそのうち相互に
     するから覚悟しとくんだな!うわっはっはは
     ○○○殿お久しぶりですねぃ、覚悟しておきます。ガクブル

23時 ○○○: リンクが張り返されている事に気付き吃驚+嬉です、
     アァン。珍速アサ頑張って下さいっ。
     コチラこそリンク嬉嬉です。珍速一筋癌バッテマス!(嘘


□04/ 6/28(月) WIZアサ

今日は某プリと共に時計3F。
半ば強制的に課金させて時計3F(鬼
久しぶりのPTプレイ&マグロにならなかった日でした。イェス!
そしてやはりフェンクリップは必須だなと。
乱戦時にあるとぐぐっと楽になりそうです。

と、いう訳で。

アサで伊豆D篭り決行。
WIZで時計に行き資金を稼ぎつつ、アサでフェンCを狙う。
まさに一石二鳥のプランですね。(そうか?
今まで一度も狙ったC出た事ありませんが、
大体2ヶ月を目標に頑張りマス。ウッス。
その頃には時計特化も出来上がっている事でしょう。
頑張れ俺、蝶頑張れ。

伊豆D4Fで半漁人を引っ付けて全自動君の飛ぶ様を見つつ
ニヤニヤしている与ダメの低目なニ刀アサシンがいたらそれは私です
生暖かい視線を送って下さい、喜びます。(マテ

 

-----拍手のメッセージ-----

 6時 Sesで珍速目指すものです。って今ソマさんWiz本命でつか(´・ω・`)
     いえ、何時いかなる時もアサが一番です・・よ?(弱気

 6時 いつかは先生(何)を超える変t)`Д゜) グェ
     最弱のアサ目指しますw
     ウム、ワシの屍を越えて逝k)`Д゜)・∵. パァン

 9時 やはりアサヒトスジ(完成したことないけど。
     サイト、まめにチェックしますね
     まめにチェックされるべく、精進致しますデスΣd(`A’) 

17時 ふっっかぁぁっしてるぅぅ しらんかった_| ̄|○
     ところでGG や・ら・な・い・か?
     おっとワスレタ 復活おめでとう&リンクありがつ ○○○
     ふっかぁぁつ しちゃってます、はい。
     GGはも少しLvが上がったら参戦させてもらいま!
     そしてオメアリコトヨロ(違&遅&寒→死

17時 日記楽しみにしてますよ( ´ー`)b
     気楽に頑張ります( ´ー`)b

23時 ロボケーサツっぽい
     ソースは解りませぬが、多分ソウデス、パクリです。(鬼


□04/ 6/27(日) WIZ

今日も今日とて臨時広場を彷徨うが、やはり自分のハートにメガヒtt(以下略
なので今日もWIZの日でゴザイマス。
そして時計3F3F。
丁度その時GvGが始まったらしくガラガラ in 時計3F
久しぶりにマッタリと空いている快適?な狩を満喫できましたイェァ。
まるで気分は
ドキ!?筋肉だらけの時計塔祭り 〜九死に一生スペシャル〜
みたいな。(マテ
もぅどこもかしこもMHで狩り放題。ストレス発散し放題でしたね。
まぁ、あまりの数に一瞬で召されたことも多々ありましたが、ね。

WIZは楽しいですがアサもアサクロになるべく頑張らねば。
取り合えず武器でも作ってみますかね・・・どっかの特化でも。
む、そうか伊豆特化ありましたね・・・そういえば。
と、いう訳で暫くアサは伊豆特化もって伊豆Dに社会見学に逝ってきます。
期間はフェンCが出るまで監禁の方向で。(鬼鬼
よ〜しパパ、張り切って社会の荒波に揉まれてくるぞー。(棒読

It’s ROBOTIGAU.exe

 

-----拍手のメッセージ-----

 1時 リンクを貼らせて頂いている○○○です(´∀` )何はともあれ復活お
     めでとうございますっ!!
     適当風味な復活ですがアリガトー!!

 4時 復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ROやる気150%UP!!
     復活シタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!戯言更新度150%UP!!

17時 アサドロ復活してるうぅー!お気に入りに入れておいて良かった〜。
     復活しちゃいましたぁぁー!お気に入り感謝感謝です。

17時 首グッキリで肩から首の中ほどまで筋が浮き上がった俺に比べたら
     まだまだです、精進しましょう(ぇー
     筋!! ツワモノですな、しかしお大事に〜。

22時 ○○○ですー。復活ご苦労です。どうぞ頑張っていただきたいもの
     でございます
     気楽に頑張らせて頂きますでございます。○○○殿も頑張り
     ましょ〜、気楽に。度々覗かせて頂いてマスゾ。


□04/ 6/26(土) ???

はい皆さんコンバンハ。
今日はめっさひっさし振りに臨時でも行ってみようかななどと思いまして臨時公平広場に足を運んでみたのですが・・・ですが。
あまり自分のハートにメガヒットするようなうたい文句を挙げている方が居なかったのでやはりキャンセル(ぇ
やはりソロしかないんですかね、ソロ気質な自分には。うーん、マンダム(謎
その後少しだけWIZで色々と各地を放浪、もとい疲労の旅デスガネ。監獄GD騎士団と彷徨ってみましたがあまり楽しくなかったのでションボリーヌ。
やはりこうなるとあそこしか無いんでしょうなァ・・・GH下水な窓手ワンダーランド。フェンをまだ渋って買ってない自分にとってはあまり気が進まない狩場なんですよね。そうなるとセットでテレクリも欲しくなるし・・・う〜ん如何しませう。

・・・。

と、いつもと違った文章の書き方を試みるテスト。
しかし・・・。

すっげえ書きにくい&読みにくい^^(血涙
やっぱり自分はこの書き方無理、無理ポ、マンクルポ(違

したがってスタンダードに戻します。イヤッフー!
人間馴れたモノが一番落ち着きますね、ハイ。

少し話しは脱線。

人間無理な物は無理なんですし、無理にやんなくてもいいですね。
無理にやろうとすればその歪がどっかに影響を及ぼしてあまりいい
結果に結びつかないんじゃないかな、なんて。
やはり自然体が一番、ナティラルですな、てぃ?チュでしたね、失敬。
自分の場合、前のサイトで無理した結果自己崩壊でしたし、
これからは万事適当自然に行かせて頂きますわ。
適当といっても本当の意味での適当デスヨ。
うわ、ナンカ管理人いい事いったっぽい!(ぶち壊し

まぁ、何が言いたかったかというと・・・
やっぱりサイト運営は楽しいな、と。
ラグナロクだけじゃ物足りないし、サイトだけでもあれですし、
両方あって初めて自分にとってROって感じですねぃ。
結局蛙の子は・・・って事なんでしょうね、キット。
そんな訳で改めて4649哀愁。
一緒にROを楽しもうぜベイベ。

僕は死語マスターになr(BangBang!!

-----拍手メッセージの返答-----

 4時 mjがんがってくれ〜mj応援してる
     ハーイ、がんがりまっす!イヤッフー!!

12時 復活おめっす〜
     ありがと〜ぅ。

21時 うわ、何かリンクされてる!ありがとーございますありがとーござ
     ます。by○○○の中の人
     大分前から気付いてはいたのですが・・遅くなってごめんなs

22時 相変わらずいい仕事してますねダンナー(○○○の中の人
     それはお互い様デスゼダンナー(怪笑

 


□04/ 6/25日(金) WIZ

今日は・・・懲りずに時計篭もってたんですよ、時計。
そしたらいきなりMHがありましてね、MHですよ。
時計6〜8くらいいましたカネィ・・・。
こっちもそりゃあ必死ですよ、必死。
持ってるスキルを駆使して殲滅できましたよ、なんとか。
そしたらなぜか時計の針やドクロに混じって青い物が・・・
ウン、青箱です、青箱。
オールドブルーボックス。
きっと自分の前に挑戦してミミックと共倒れになったんでしょうね。キット。
そんな哀愁漂うこの青箱を手にした私は・・・
何故かその場で開けてしまったんですよ、オープンですよ。

・・・。

その後の事はあまりよく思い出せんのですわ。
微かに思い出せるのは・・・
思い出せるのは・・・・・・
緑色で見た目はペットフードとよく似ていて・・・
 まるであれは・・・ば け え s グホォ(大吐血

・・・。

やっぱり何も覚えていませんわ・・・何も・・・。
きっと青箱なんて拾ってなかったんですわ、何も。
疲れていたんでしょうなァ・・・ウン、疲れていたんだ。

しばらく時計には行かないことにしよう。

 

・・・。

今日の拍手メッセージ

22時 ○○○でつ。復活おめでdd。やっぱソマさんの雑記はおもしろい
     ですわぁ(*´д`)
     お久しぶりです○○○さん、そう言って頂けるだけで大満足で
     ございますぞ!!


□04/ 6/24(木) WIZ

今日はひたすらWIZ、時計でWIZ。
無言でWIZWIZぅぅぅぅぅ!!
しかしながら最近御礼満員で横沸きがゴッツイですな、時計3F。
おかげさまでDEX不足が否めなくなってまいりました。タハー
次のレベルUPからはDEXに振ろう・・・。

てか今更ですが転生2次職の画像ついにきたんですね。
ウハー、アサシンクロスカッコェェ!!
なんかモリモリやる気が出てきたんですが、ドウヨ?(何
また臨時でも行きましょうかね・・・懲りずに。
アサシンも次レベル上がれば次のレベルからVITに振れますし、ね。

ここで忘れない様に自分のアサキャラのステをメモしとくテスツ。
Lv99でステが・・・
STR 9+6
AGI 99+10
VIT 39+2
INT 1+4
DEX 62+8
LUK 54+0
うわぁ、何したいかわかんねぇ(棒読み&笑顔

色んなツッコミが飛んできそうな予感ヒシヒシしますが、
そこはかとなく寛大なお心でスルーしまくって下さい。
このキャラで何したいの?と聞かれたら・・・

楽 し み た い の 。

とでも応えておきますカネ。
このステなら何処でも行けそうですしネ!
しかし裏を返せば 器 用 貧 乏 。
どこでもそれなりにしか活躍できないよかn(パァン
いいんです、どうせ特攻隊長ですから!!

・・・。

この日の拍手のメッセージ

 0時 HP復活?おつかれさまですっ。
     これからもがんばてください〜(=´∇`=)v
     はーい、頑張っちゃいますね〜キット。(ぇ

10時 復活おめぇ、楽しみにしてます!
     楽しみにされるべく、頑張らせて頂きますゼ

17時 グッキリしたことあります(;ω;)治らないかと思いましたYO
     ウヘァ、同士よ・・グッキリは凄まじく辛いデスヨネ

     AgiーDexのマゾシフ育て中です(しかもスパシフ希望(ぁ
     ΩΩΩ<な、なんだってー!!GJ(ぇ


□04/ 6/23(水) ???

WEB拍手、結構メッセージ届いて驚きつつアリガトー。
明日あたりから返答していきます、ハイ。

今日はログインせずにずっとメッセで話込んでました。
たまにはこんな日もいいかななんて。
この場をかりて兄者頑張れ、蝶 頑張れ。

自分も頑張るよ、出来る範囲でですがネ。

そして日付が変わった頃にお開きにして今日は終了お疲れサマー。
いい加減溜まりに溜まったレア&収集品をどうにかしなきゃと
思いつつお休みなさい。

いっそ開けてみますかね、紫箱。


□04/ 6/22(火) アサ

今日も首はイタイことはイタイのですが、
どうやら峠は無事越せた模様。
大分痛みが引いて首も回せるようになってヨカッタヨカッタ。
荒療治が効いた様です。

でも下手するともっと酷い状況になるので
皆さんは早めに病院へ行きましょうネ!(ダマレ

そして今日は気分を変えてアサシンを起動。
完全装備で時計3に久しぶりに突貫してみる。

ものの五分で暗闇くらってシボンヌ。
ウヘァ・・・
どうやらMyアサは時計と相性が宜よろしくないようですね。
結果はあれでしたが、久方のアサのASPDは爽快デスネ!
殲滅はお察し・・・ですが、あの手数の多さはこのアサシンでなければ
味わえないもなんであまり気にならなかったりしてました。

うーん、どっかいい所探さねば!
レッツ 放浪.exe

そして戯言のフレームの隣にWeb拍手を付けてみました。
みなさんBBS、メール、質問、突っ込み、感想、色々な用途代わりにご利用下さい。


□04/ 6/21(月) ???

首が・・絶好調イタイですハイ。
あまりの痛さに寝返りもうてない状況でマッタク安眠できませんでしたと。
そんな状況でも仕事はモチロンある訳で。

なんていうか最後の方の記憶が曖昧になってました。

KIAIもそろそろ切れそうです・・・

カユ・・ウマ・・・。


□04/ 6/20(日) ???

今日の朝は首ギックリ事件のせいでとても爽やかに始まりました・・・。
今までいるんでしょうかね・・・首をグッキリやった人・・・。
もぅね、自分で自分を罵倒したい気分。ウヘァ

しかしながら仕事休むわけにもいかずKIAIで乗り切ってまいりました。
首回すとズキン、下げるとズキンと・・・。
もぅ途中から食べ物飲み込むのすら困難になってきてましたが
そこら辺もKIAIでなんとか乗り切れてOK牧場。
休みまでなんとか我慢できればいいなとか思ってますハイ。

それにしてもグッキリって何気ない事でなるんですね・・・。
自分は歯磨きしつつ首を曲げたらグキッ!と逝きましたデスヨ。
クソゥ、骨のズレを自分で治せたらどんなに楽か・・・。

そんな訳で今日はROする気力は微塵も残っておりませんでした。
整体いけコノヤロウとか突っ込みきそうですがね、
今自分の中で天秤が掛かってます。治療費と(ぇ
もしかしたらまた突然治るカモ?とか希望的観測をしてみたりしてまして。
まぁ、きっと無駄なんですがね。
なんでもぅ少し様子を見てみます。

自分のKIAIが売り切れるまでデスガ!


□04/ 6/19(土) WIZ

今日は突然の休み。
前日の仕事の終りに告げられました。
ラッキーとばかりに仕事帰りにいつもの整備工場へ直行な自分ラヴ。

ついつい少しだけのつもりが何時の間にやら車話に花が咲き、
気付いてみれば時計は9時を指してましたオソロシヤ。
そして帰ってきてから昨日の雑記の通り少しWIZを頑張っていた訳で・・・

その日の朝は風邪+疲れのダブルパンチでぐったりしてました。(自業自得
このまま午前中は布団の中で過ごそうか思案中に突然呼び出し。
どうやら人手が足りなくなったためやはり出て来いとの事。
タハー、こうなるんじゃないかとちょっと期待(違)していたので
その日はやっぱり仕事仕事。
具合は芳しくなかったのですが、昼飯を奢ってもらったので気分は上々。
因みに献立は吉野家の角煮きのこ丼でした。ゴチソサマデス。
この丼、もうちょっと薄味だったら自分的に100点でしたね。
でも、最近の吉野家のメニューにしては久々にまともだった気がします。

そして夜。

WIZで時計時計。
その日はKIAIでベースを15%程上げてレベルUP。
INTが補正込みで112に届きました。
これで確実にFW10→FB10×2のコンボで時計を抹殺できるようになった・・・ハズ。
INTは補正込み119になったらひとまず止めてDEXに振り始めましょかね。
いい加減詠唱の長さが気になりだしたお年頃。

さて、最近ROよりリアルの話の比率が高いですが、そこは気にしない方向で。
ゲームは一日1時間ですから!!(大嘘

まぁ、ただ単に今情熱が車に傾いているだけなんですがね。


□04/ 6/18(金) WIZ

最近心理についての書き物をよく見ます。
今日は
何もしない人ほど批評家になる
という題目の書き物を読んだのですが・・・
これがナカナカ興味深い内容でしたね。
自分も常々精神を安定させねば。

一番難しいですがね、精神をコントロールするなんて。

まぁ、気負い過ぎず気を抜き過ぎず、マッタリと。
自分のできる範囲で精一杯がんばりゃいいんでしょうね。
本当の意味の適当に、という事なんでしょうな、きっと。

と、脱線脱線。

今日も時計な訳ですが、初めてミミックから紫箱が出ました。
時計からオリ塊とクリップも出たことだし今日はレア豊作の日。
しかしながらあいも変わらずラグが酷く、FWを抜けてくるので
WIZにはちと過酷な環境でしたね。

なのでやはり今日も30分でギブアップ。

職場の方から風邪のおすそ分けを頂いたので
今日は大人しく寝る事に致します。
思い立ったが吉日と言いますからネ!(違

アァン、喉が・・・喉ガァァ!!
多分間接的原因は み か ん の 歌

間 違 い n (ry


□04/ 6/17日(木) WIZ

今日は昼間仕事中にNTTの方がきなすったらしく、
とりあえずネットには繋げられる環境になってましてヨカッタヨカッタ。
てか原因がやはりモデムと中継局とかなんとかいってましたが
見事にドンピシャリです。
NTTよ、怒らないから正直に言ってみなさい。

切り替え工事 忘 れ た だ ろ ?(笑顔

自分はこういう星の下で生まれたらしくよく当たります。
いい悪い関係なく。
だからあまり動じない我がハートラヴ。

そして意気揚々とラグナに繋ぎ、いつもの様に時計3Fにいくが・・・
重い、人多い、横沸き多すぎ。
もぅね、秒で狩る気力↓↓
なんていうかベース経験値のバーが、
0%に向かって 大 爆 走 。
ぉぉぅ・・・逆の意味で絶好調きとぁ!!みたいな。

こんな日は大人しくネットでも見るに限りますな。
後はリンクを整理して今日は終了、オヤスミナサイ。


□04/ 6/16(水) ???

今日は休みですイヤッフー!
しかしながら休みの日は必ずといっていいほどアッシーな自分ラヴ。

悔しいから今日はカプチTHEオープン.EXE

天気もよくて最高に気分爽快。
いやぁ、本当に、オープンって・・・いいですねぇ。(某映画紹介者風に

アッシー待ち時間中に友を召喚し、イザカラオケ.EXE
最初は普通に歌っていたのですが、そこはやはり自分。
歌い始めて1時間経たずして「みかんの歌」激唱。

はい、喉アボーン。

まぁ、楽しかったのでヨシ。

その後アッシーが終り、今日はフレッツADSLのモア2が使えはじめる日。
意気揚々にPCを立ち上げるが・・・アレ・・アレレ?

繋 が ら な い ゾ !!

タハーNTTにやられたゼ!
即効でNTTに電話、明日調べに来るそうな。
てかこのモデム不良品ぽ。
あと切り替え工事し忘れてるだろ!高確率で!!

ま ち が い な い。(ぉ

そんなこんなで今日はネットができませんでした、と・・・マル


□04/ 6/15(火) WIZ

ギルマスの座から潔く引き下がって早・・・2ヶ月?
自分よくこんな大変な事してたなぁ・・・なんて思ってみたり。

根っからのソロ気質なだけに周りを見る余裕なんて皆無皆無。
今まではあるキャラを演じていたから抑えられていた衝動みたいなのが
今はもういつも全開オーバードライヴみたいな。

そんな感じで迷惑かけまくっております、タハー。
ちょっと頭冷やしてくるぜベイベ。

It’s 放浪.EXE

中の人成長して帰ってくるかと思われ。
変わってなかったら勘弁な、てか許せ。(偉そう


□04/ 6/14(月) WIZ

今日はKIAIでカプチのリアスポ取り付け完了!
夜遅くまで取り付けにご協力下さった整備師殿ラヴ。

穴空け時の鉄粉が完全に取れてなかったデスガ今日のところはこれで勘弁、
体力がもたなかったよ・・・ゲフン。
また明日整備工場に仕事終わったら逝ってきます。
あぁ・・・それにしてもカッコエエなぁ・・・Myカプチ。
苦労した甲斐が十二分にあったという感じでゴザイマスゾ!

※ 付けたリアスポはFD−3Sの初期型リアスポです。
付け方が知りたい方はBBSにでも書いてくれれば教え・・・れればいいな、なんて(ぇ
いや、無理だから!掲示板付いてないですから!!
残念!!!!

ア サ ド ロ 斬 r(シャットダウン

ちょっとコツどころか結構コツが要りましたよ、半端なく。

・・・。

そして家に帰り着いたのが日付が変わる少し前。

疲れてそのまますぐ布団に直行かと思いきや、
嬉しさのあまり興奮して眠れずにROにログインしている自分ラヴ。
その日も時計に30分程篭って終了。

お疲れ様っした自分!!



□04/ 6/13(日) WIZ

今日も今日とて時計3篭り。
WIZのレベルを80にすべく頑張るが、
LAGに阻まれなかなか狩が上手くいかずに断念。
あぁ・・・せっかく移住したというのにこれでは本末転倒な予感。

時が数舜止まるのはまだいいのだが・・・
FWを抜けてくるのは卑怯だよママン。

と、まぁ愚痴ってもしょうがないので今日は皆様に自分のお気に入りの連携を。

FW10→HD5→FW10→LoV10

これで3〜4匹までならまとめて筋肉時計達を殲滅できてます。
(自分のINTは107でDEXは76)
え?HD5×3でいいじゃないかって??
・・・。
はい、その通りデス。
その方が殲滅速度は速いのですが・・・
LoVで倒した方が気分的に清清しいのですヨ!
リスキーさを上回る程の爽快感ですからね・・・大魔法は・・・。

自分はLoVがWIZのスキルの中で一番好きですので。
だから誰がなんと言おうともこればっかりは譲れませんコトヨ!

・・・。

と、最後になりましたが久方ぶりの日記をここに綴ります。
(一発目からアサシンじゃないって突っ込みは無しの方向で)


Topページを開く?→Yes!!

 

※これより以前の過去ログを漁りたい奇特な方へ※

コチラのサイトさんが補完して下さってますヨ!感謝感謝。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送