05/ 4/ 1(金) 「色々と」

 

みなさん今晩は。

ここ最近やはり新生活な方々の駆け込みが多くて
必然的に私の仕事も忙しい訳で嬉しい悲鳴なんですが・・・

ちょっと胸の辺りがチクチク痛むのが気になる所ですね。
う〜ん、なんだろう。気になる・・・が!
別にいいか。倒れたらその時また考えよう。
今は余計な事は思考から除外して少しでも脳の容量を
今現在最も優先してやらなければならない事に使わねば!

てな感じで最近の自分の思考も昔と大分変わったなと。
これが良かったのか仕事の方も最近嬉しい事が。

自分が所属しているグループ内の配送部門でキャンペーンが
あったのですが、先日結果が良かったとの事で表彰されました。
参加総数500数名の内表彰されたのは30名くらいだったので
結構いい数字だせてたんでしょうね、キット。

私の上司の方もモチロン表彰されて、

「これで自分達が優秀だと証明された」

と言って喜んでましたね〜。
私達が担当するエリア近辺では自分達だけが
受賞してましたからそうなるんでしょうね。
私達みたいな仕事は評価されるという事自体皆無なので、
今回の様に評価されると素直に嬉しいですね。

誰だって自分の仕事を認められれば悪い気はしませんから。

ただ、私の場合仕事は店の為にやってないですが。
自分の(車の)為とその上司の為ですから。

ぶっちゃけ後はどうでもいいですm9(^Д^)プギャー

 

ああ、それがソマリアクオリティ。

 

・・・。

 

で、話はその車に変わり・・・
どうやら愛車を入手してから苦節3年、
ついに念願が叶いそうです。

上手く行けば今月末に出たかったお祭りに参加できそうです。

「K-CARスペシャルミーティング2005東北」

ククク・・・ピッカピカに磨いて大賞とったる!!
まぁ、その前にフルエアロ化が間に合うかどうかが微妙ですが。
そんときゃそんときにかんがえまっそい。

因みに私のコンセプトは「モダンdeスポーティ」。
自分がジジイになって乗っても違和感の無い仕上がりが目標ですネ。
仕上がったらSS載せ・・・るかもしれません。

 

・・・。

 

あとN氏へ。
オメデトウ社会人&ナムー新生活。

適当にがんば〜。


Topページは→コチラ

前月の戯言は・・・コチラから。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送