05/ 3/26(土) 「忘れていた感覚」

 

今年の春から社会人になる知人に頼まれて(強制?)
久方ぶりにROにログイン。

今はGマネーなんて便利な物もあるんですね。
パパ近代化についていけずについついGマネー購入のつもりが、
あぶなくCマネーを買ってしまう所でしたヨ。

※Cマネーが何かが気になる方は今すぐお近くのファ○マーまでGo!!

んな訳で知人の残り少ないRO余生を満喫させるべく
アホみたいな狩りしとりました。
場所は騎士団2F、キャラは自分がプリで知人が騎士。
朝空いている時間を狙って騎士団、夜帰ってきて騎士団。

お陰様でお互いモリモリレベルが上がる上がる。
お互いチャット不要の以心伝心モードでの狩りなので、
コンビネーション完璧・・・になるまでの道程は
ここでは敢えて書きません。

まぁ、あれだ。

4月まであと僅か、今しばらくはウヒハーさせて頂きます。


05/ 3/10(木) 「納得」

 

どこの町でも必ず在るであろう運転時の危険スポットの話。

私の仕事場の裏通りにはかなり見通しの悪い十字路が沢山
あるのですが、その中でもそこを車で通る時は何時飛び出されても
対処出来る様に心掛けなけていなければ危険な場所があります。

先日もその問題の十字路を通行中に案の定飛び出し車両が。
(因みに私の車線が優先道路で飛び出しの方は一時停止標識有り)

私→想定内なので余裕で回避
相手→驚き急ブレーキ

やれやれと思いながら隣に乗っていた上司に
「一時停止あっただろうが・・・目、悪いんですかね?」

と、ぼやいたらその上司が一言。

「頭が悪いんだよ」

その一言に私は妙に納得してしまい爆笑。
確かにこんな見渡しの悪い十字路で一時停止しなかったら
どうなるかも想像できないんですから頭悪いんでしょうね。


Topページは→コチラ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送